>  >  > 【閲覧注意】ピラニアの生息する川で溺れたら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ピラニア

,

ブラジル

,

人食い

,

【動画は、“超”閲覧注意です。再生はくれぐれも自己責任で】

 南米アマゾンに生息し、「人食い魚」として恐れられるピラニア。凶暴な魚としてのイメージがつきまとう彼らですが、実はとても臆病で神経質。人間を襲うことは稀なケースとされています。

 しかし油断は禁物。ひとたび水面のざわつきや血の臭いで興奮状態に陥ると、彼らは群れで一斉に獲物に襲いかかってくるとされており、鋭い歯と強力な顎で一瞬のうちに肉を喰いちぎってしまうのです。

 この獰猛な肉食魚を扱ったエンタテインメント作品も数多く、近年では『ピラニア3D』(2010)や『ピラニア リターンズ』(2012)などの映画も話題となりました。しかし、実際にピラニアに襲われた時、人間の体はどのような姿になってしまうのでしょうか。

 映画やゲームではない、現実の光景がこちら。(超閲覧注意

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?