• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

NASA

,

UFO

,

アメリカ

,

ヒューストン

 現在、米国テキサス州ヒューストン上空にUFOが出現したとして、地元ではちょっとした騒動となっているようだ。CBSを始めとする複数の大手メディアが伝えるところによると、事の発端は、ある住民が先週ツイッター上に投稿した写真だった。

HoustonUFO.jpg
画像は「The Daily Mail」より
HoustonUFO_2.jpg
画像は「The Daily Mail」より

 これらの写真は、ヒューストンが嵐に見舞われていた今月11日に撮影されたものだという。夜空を覆う不穏な形の雲を背後に、複数の光が円状に並んでいる。まさに典型的な“円盤型”UFOのようにも思えるが、それぞれの光は独立して動いているようだったとされる。

HoustonUFO_3.jpg
同様の目撃証言が次々と……「The Daily Mail」より

 しかし、話はそれだけでは終わらなかった。投稿が話題を呼ぶにつれ、他にもヒューストン上空に同様のUFOを目撃したという、写真付きの投稿が相次いだのだ。そして、地元テレビ局のKPRCがUFOの映像を独自に入手してニュースで取り上げた結果、騒動はより多くの人を巻き込むこととなった。

関連キーワード

NASA
UFO

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。