>  > フルポン村上の元カノが特定された?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

TV Journal編集部

,

フルポン

,

恋人

,

村上

murakami0818.jpg
吉本興業公式プロフィール

 様々な企画が物議を醸す『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)が、またまたチャレンジングな企画を行った。「生放送でカミングアウトSP」と題し、カンニング竹山、フルーツポンチの村上健志、山崎弘也、平成ノブシコブシの吉村崇、熊田曜子、misonoらに、MCを務めるロンドンブーツの田村淳が自身のネタを暴露するように迫ったのだ。

 しかし、生放送ということもあり、なかなか驚愕の事実が明かされることはなく、時間が進んでいく。もちろん、番組スタッフとしては、想定の範囲内だったようで、独自取材で出演者の秘密を暴いていた。

 熊田は、夫のLINEを盗み見して、合コンの幹事を務めることを知り、その怒りから、『ロンドンハーツ』スタッフに、夫へのハニートラップ企画を依頼したことを暴露され、吉村は尾崎ナナを口説こうとしていたことを。Misonoは親交のないaveaxの後輩には冷たく、後輩から恐れられていることが明かされた。

 だが、番組側が調べた情報だけでは、面白味がない。MCを務める淳は、ポロっと口を割りそうな人間を探していた。これに引っかかったのが、村上である。

 淳から、「何かあるだろう?」と責められると、「全部は言えないわ」「やんわりとで」「昔、あ、ちょっと待って下さい」と口ごもり始める。

 暴露しなければいけない空気になり、芸人として腹をくくった村上は、「昔、ちゃんとお付き合いしていた人が、最近、芸能界に入られたっていう。ここで止めて下さい」と告白した。

 その女性は、村上が付き合っていた当時は芸能界におらず、その後、芸能界に入り、最近ブレイクした芸能人だという。淳も名前を聞き、「これは(名前を)言わない方がいい。未来がある(タレントだ)から」と、それ以上突っ込むことなかった。

 そんな雰囲気だっただけに、個人を丸裸にするネット住民たちに火が付き、その女性の特定に入っている。

 有力とされているのが、『テラスハウス』(フジテレビ)で「まいまい」と呼ばれていたシンガーソングライターであるchayこと永谷真絵。確かに、村上から名前を聞いた淳は一度目でピンときていなかった。

「歌手のchay永谷です」「え?誰?」「テラスハウスのまいまい」「あーー」

 という流れは想像できる。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。