>  > 人の心の中を読む覚悟はありますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

占い

,

心の中

488244903.jpg

 人間の脳を「ネットで繋ぐ」インターフェース実験によって、人間が考えていることを“言葉にせずとも”相手がキャッチできることが明らかになっている。近い将来、人間がテレパシーで会話を成立するようになる日も近いと考える者は少なくない。

 では、デバイスがない状態で心の中(脳の中)を読み解くことができるのか?というと、それはまだ先の話だろう。最新の科学研究によると、脳の一部を損傷した人々は「共感性=読心術」の能力が通常よりも高いことが解明されつつあるが、ほかにも生まれつき高い「透視能力」を持った者が、心の中を読み解くケースもある。いずれにせよ、人間の心は、言葉以外のかたちで漏れ出ているということだ。


■気になる人物の心の中を読み解く「真実の扉

shinjitsu.jpg
真実の扉、気にる人はクリック!

 それらの情報をキャッチできるというウェブサイトがある。「真実の扉」だ。誰しも、気になる相手が何を考えているのか知りたいはずだが、このサイトでは、「あの人が自分に抱いている10の本音」を教えてくれるのだという。もちろん、科学的根拠はない。しかし、このサイトで実際に「当たった」「有益な情報をもらった」と証言する体験者は枚挙に暇がない。

 たとえば、占いに対して懐疑派だったというAさん。占いなんて…と、鼻で笑っていたそうだが、好きな人ができたことで、相手が自分に対してどう思っているのか気になって仕方がなくなり、「真実の扉」を訪れたという。

 すると、鑑定師は「相手が私に対して強く思いを寄せてる」と言ったそうだ。「相手も長い間、Aさんに思いを寄せていて、Aさんと同様、いてもたってもいられない状態です」と断言されたのだ。懐疑派のAさんは嬉しい半面「そんなことあるまい」と半信半疑だったという。しかし、勇気を出して告白してみると、まったく鑑定師が言っていたとおり、相手もずっとAさんのことが好きだったことが明らかになったのだという。

 恋愛に限らず、仕事、友人、お金のトラブル…など、相手の心の内が知りたいケースすべてに対応するという「真実の扉」。

 今なら、初回1,500円分の個別鑑定を無料で受けられる。気になる人物がいるのであれば、一度相談してみてはいかがだろうか?

真実の扉 

関連キーワード