>  > 【近親相姦】6人の兄が4歳の妹を性奴隷に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6
455672773.jpg
画像は、イメージ

 キリスト教では近親相姦は固く禁じられている。レビ記18章6節に「肉親の女性に近づいてこれを犯してはならない」と明記されているからだ。

 しかし、モアブ人とアンモン人の由来について記された創世記19章30~38節に、「アブラハムの甥、ロトの2人の姉妹が子孫を残そうと唯一の男性である父親ロトを泥酔させた上で性交渉し、妊娠・出産する」とあるため、近親相姦しても許されるのではないかと受け止める者もいるという――。


■ノースカロライナで起きた罪深き近親相姦事件

 今年5月、ノースカロライナ州に住むジャクソン家の6人兄弟が一斉に逮捕された。罪状は妹への長年にわたる性的虐待だ。一家はキリスト教の敬虔な信者だった。そのため、兄弟全員で年下の妹を性的強姦し続けることは「罪なのではないか?」と思うようになった兄弟の1人が教会の長老にこのことを告白したことで事件が発覚。さらに、両親も子どもたちの間で起こっている近親相姦を見て見ぬふりをしていたことが明らかになった。そして、娘が4歳から約10年もの長い間、兄たちの性奴隷にされていたにもかかわらず救わなかったのは重罪だとして逮捕された。

 教会の長老は、「青年が自分の罪を認め、懺悔の気持ちを持ってカミングアウトしたことで、近親相姦の悲劇を食い止めることができた。全ては神のご加護だ」とコメント。しかし世間からは、「さらなる被害者が出ないよう、近親相姦の悲劇が起きたのはなぜなのかを突き止めるべきだ」という声が上がっている。

 6人の兄たちがよってたかって妹を手篭めにしたおぞましい近親相姦事件は、一体どのような家庭の中で起こったのだろうか。

コメント

6:匿名2017年12月12日 01:16 | 返信

保釈金制度についても、考えさせられるなぁ…。
(懺悔した1人を除く)兄達が、本当に反省しているかどうかは懐疑的だけど
地元の警察官の話には、かなり深く頷ける。

5:匿名2015年8月15日 11:55 | 返信

欧米ってこういう事件が多い気がするのは、やはり宗教絡みということ?
無宗教の私からすると、宗教っていつの時代もクセモノだな・・・と思う。
同じ人間が考えたことをアホみたいに信じて疑わないんだもの。
実の両親の助けもなく、守ってくれるはずの兄弟からこんな仕打ちを受けて
彼女が一体何をしたというの?全員に極刑を与えるべき。
同じ女性として、こういった類の事件が起こるたびに悲しくなるし、
もし自分が同じ目にあったらと思うと多分死にたくてたまらなくなる。
ていうか、すでに自分の父親すら気持ち悪い・・・

4:匿名2015年6月25日 11:53 | 返信

今までそれが普通だと思ってきていたことが実は虐待だったと。
世間では非難や同情の眼で見られる事だと気付いてしまった事も少女にとっては重大な心の傷になりそうな気がする。
正直彼女に対してどうフォローしてあげたら良いのかわからないけど、
被害者・可哀想等とずっと取り上げる事だけはしちゃいけないんじゃないかとだけ思う。
思われ続ける事が前進しようとした時の彼女の一番の弊害になりそう。
無知とは本当に恐ろしいと思う事件。

3:匿名2015年4月18日 13:20 | 返信

なんというか…
兄たちも今は深く反省してるからもういいじゃないかとか
兄たちも、行為を止めなかった親たちの犠牲者だとか言いたいのかな。

この少女、これから先一生死ぬまで自分がされてきたことに対して相当苦しんで悩み続けることになると思う。
男性に対して嫌悪感を抱いてまともな恋愛が出来なくなる。
自分に対しても「汚れている」と嫌悪感を抱くだろう。

女性側が一生苦しむのに対して
男性はそこまで罪悪感や嫌悪感を抱かなそうだな。

2:匿名2015年4月14日 19:14 | 返信

『現在16歳になる妹が4歳~14歳になるまで性的虐待を加えてきたという容疑が科せられている』

妹が加害者?みたいな、文章がおかしい所が数か所あるのは執筆者の語学力が低いせいか?

1:匿名2015年3月17日 18:30 | 返信

兄弟の保釈金は一人15万ドルだそうです。
http://www.dailykos.com/story/2014/05/14/1299265/-NC-girl-molested-by-her-brothers-for-virtually-her-entire-life-parents-KNEW-and-did-NOTHING

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?