>  >  > 【閲覧注意】鉄杭で串刺し頭に!=中国

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

中国

,

串刺し

,

事故

,

奇跡

,

手術

 中国から、またも衝撃のニュースが飛び込んできた。なんと、鉄の杭で頭を串刺しにされた男性が、奇跡的にも命を取り留めたというのだ。しかも、障害や後遺症も残らず、完治が見込まれているという。事故の詳細についてお伝えしよう。

DIY.jpg
画像は「The Daily Mail」より

 英紙「The Daily Mail」が今月26日に報じたところによると、今回の惨事に見舞われてしまった男性は、広西チワン族自治区楽業県に住むホーさん(50)。古い自宅の解体作業に取り組む最中、ホーさんの頭を、落下してきた太さ2.5cmほどの鉄の杭が突き抜いたのだ。

DIY_3.jpg
画像は「The Daily Mail」より

 すぐさま駆けつけた救急救命士たちは、現場の光景に目を疑ったという。右前頭部から左顎にかけて杭が刺さったホーさんの姿もさることながら、そのような状況にある彼が、意識を失うことなくはっきりとした口調で受け答えしたからだ。

DIY_4.jpg
画像は「The Daily Mail」より

 その後、病院に搬送されたホーさんは緊急手術を受け、無事に頭から鉄の杭を抜き取ることに成功した。しかしその手術は、太い杭を切断するための工具の扱いに長けた消防隊員も招集されるなど、大がかりなものだったようだ。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?