>  > ビルをよじ登る謎の巨大生物!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

3D

,

UFO

,

UMA

,

フェイク

,

動画

,

清水ミロ

,

生物

 ネットの普及により、自宅にいながら世界中の、いや宇宙の映像ですら見たい時に見たいだけ見られる現代。そして、自ら撮影した画像や映像を提供も出来る。しかしその全てが本物なのだろうか? 今回はある人物が提供した映像について8月26日付の「Daily Mail」が報じているニュースをお伝えしよう。


■壁を這う恐怖の巨大モンスター!?

 まずは、とある人物が「YouTube」に投稿した映像を見ていただきたい。

何かがビルを這っている? 動画は「YouTube」より

 お分かりいただけただろうか? 2棟のビルを右側から左側へ、長い手足を持つ巨大な物体がよじ登っている。蜘蛛のようにも人間のようにも見えるが、目の前でこんな物体が動いていたら…、と思うとゾッとしてしまう。しかし実はこの映像は、ロシアのグラフィックデザイナーの男性がある夜なかなか眠れず、退屈しのぎに自作して「YouTube」に投稿したもの。

 巨大なモンスターが、共同住宅のブロック塀をよじ登っているように見せかけたのだが、周囲の人々が信じてしまったのを知り、彼自身がとても驚いたそうだ。3週間ほど前より投稿されており、今現在6本の映像が投稿されていることから、コメントは少ないものの注目されているのは確かなようだ。

fakemonster1.JPG
画像は「YouTube」より


■どのUFO映像がベスト?

 それでは謎の物体のビデオに続いて、我々人類の心を掴んで離さないUFOの映像を見ていただこう。

UFO映像制作の涙ぐましい努力の数々… 動画は「YouTube」より

 世界中で目撃情報が絶えないUFOだが、中には「こんな風に撮影しています」と、その裏側まで見せてくれる映像まであり、ちょっと笑みがこぼれてしまう。62万人近くのユーザーが閲覧し、コメントも900件を超えているところを見ると、人類はUFOにただならぬ興味を抱いている事がうかがい知れる。


■嘘かホントか見極めてみよう!!

 それではこのビデオの他にも、おふざけ気分満載な画像やビデオを見てみよう。

fakemonster2.JPG
どっちが本物かわかるかな? 画像は「YouTube」より

 このビデオには、あらゆる画像が納められているのだが本物には「Real」ニセモノには 「Fake」と画面下に表示される。ずっと見ているうちにどちらが本物でどちらがニセモノなのか混乱してくる程、驚きの画像が盛りだくさんだ。

 コメント欄を見ると「これは面白いね!」「本物だと思ったものがニセモノで、嘘だと思ったものが本物だったよ!」「どっちがどっちだかもうワケが分からん」など、ユーザーの中にも騙されてしまった人が多数いたようだ。

関連キーワード

3D
UFO
UMA

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。