>  > 【心霊スクープ】「一反もめん」の顔が激写される!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

スクープ

,

一反木綿

,

心霊

――トカナ編集部に届いた最新のスクープを紹介! 

【情報提供者】
田中百合さん

【スクープ内容】

去年なんだけど~

肉眼では見えなかったのに、バッチシ写りこんでました~( ;∀;)/

1408262517_6.jpg

【編集部より】

 おわかりいただけたであろうか…

re-1408262517_6.jpg
編集部で、色・シャープを補正している。

 一反木綿? カオナシ? ムンク? インカ帝国のミイラみたいでもありますね。部屋でお線香でも焚いていたのでしょうか? かつてワタクシもお墓を撮影した際に線香の煙が「完全に顔」を描いて写真に写り込んだことがありました。その顔はお墓の中で眠る亡き親族の顔でしたよ。それにしてもこの煙の顔は、何かに首を絞められているようにも見えますね。だから苦しそうに見えるのでしょうか…。

 
【あなたのスクープで、読者を驚かせてみませんか?】

 トカナ編集部では、あなたの目線で捉えた日常にひそむ不思議な物体、生物、人物、事件などの情報を求めています。投稿は、コチラから!

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。