>  > よく当たる!「お抱え占い師」のススメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

占い

,

鑑定

181169703.jpg

 地震、富士山噴火、土砂災害、エボラ、デング熱…、今日本には多くの問題が山積している。これらの問題を解決するために、政治家や学者だけでなく、たくさんの能力者と呼ばれる人々が特殊能力を発揮して問題解決のために尽力しているのは今となっては当たり前の話になりつつある。また、有名政治家の裏には必ずお抱えの占い師が存在しているし、有名芸能人の中にも占い師に助言を求めたり、ゲン担ぎのための開運グッズにお金をかける者も多い。

 ならば我々も、占い師や霊能者、予言者の力を借りることで、少しでも問題解決が早まるのなら、それを利用しない手はないのではないだろうか?


■「輝く未来」が導く最善の未来

kagayakumirai.jpg
画像は、「輝く未来」公式サイトより

輝く未来」という占いサイトが、個人の問題を解決する能力が高く、よく当たるとして評判だ。たとえば、3年前から、既婚者の男性と不倫関係にあったというAさん。

 初めは軽い気持ちで付き合っていたのだが、だんだんと気持ちが強くなり、別れられない心境になってしまったのだという。もちろん、誰にも相談できないため、1人で抱え込み、悩みすぎて体調も悪くなった。そんな時、藁にもすがる思いで「輝く未来」で相談したのだという。

 すると、鑑定師はAさんの不倫を否定するどころか、肯定した。そして「彼とあなたの未来を覗きました。あなたが気持ちを抑えず素直に伝えるといい方向に進むわ」と、背中を押したのである。Aさんが思い切って男性に本当の気持ちを伝えると、彼は離婚を決意し、Aさんにプロポーズしてきたのだという。

 自分だけで悩んでいると、こうしたシンプルな解決方法すら見失うこともあるだろう。仕事、お金、恋愛、人間関係において、人には言えない悩みを抱えている人は、「輝く未来」に相談してみてはいかがだろうか? 

 有名人には必ずといっていいほど、お抱えの占い師がいるという話は最初にしたが、我々も1人くらい困った時の「お抱え占い師」がいてもいいのではないだろうか? 今なら、初回1,500円分の個別鑑定を無料で受けられるそうだ。

輝く未来 

関連キーワード