>  >  > 日本は整形大国だった!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

平田宏利

,

整形

,

芸能人

,

西内まりや

0911nishiuchi_main.jpg
※イメージ画像:西内まりや『LOVE EVOLUTION』(SONIC GROOVE)

 芸能人の整形疑惑は、常に注目を集める話題だ。最近でも人気モデルの西内まりやに整形疑惑が浮上した。西内は、長らくティーンズ雑誌『Seventeen』(集英社)のモデルを務め、中高生の人気も高く、「10代女性がなりたい顔」の1位に選ばれたこともある。

 今年の8月にはエイベックスから歌手デビューも果たし、さらなる飛躍が期待されている。そんな彼女の疑惑は、過去の雑誌に掲載された写真と現在の顔が違うというもの。一重まぶたが、ある時期からクッキリとした二重になっていることが指摘されている。

「もちろん十代は成長期ですから、顔つきが変わったと見ることもできるかもしれません。ですが西内は、『ニコラ』(新潮社)モデルをしていた中学生時代は『アイプチを使っている』と公言していたそうなのですが、歳を重ねると急にくっきりとした二重まぶたになったそう。疑惑が浮上するのも仕方ないですよね」(週刊誌記者)

 芸能界において整形は“公然の事実”に近いとはいえ、自らカミングアウトする者はほとんどいない。そんな現状を逆手に取り、大胆な“ぶっちゃけ”を行うものもいる。タレントの森下悠里が、整形を告白したことはご存知の通り。最近では、岡本夏生が目の整形をしていた過去を暴露。岡本と同じバブル世代では、2008年に亡くなった飯島愛がアダルトビデオに出演するにあたり、顔の整形と豊胸手術を行ったことを著書『プラトニック・セックス』(小学館)において告白している。

関連キーワード

コメント

2:匿名2015年3月30日 01:16 | 返信

まともな神経の奴が芸能界なんか入るわけが無い
その気の触れてる整形人間共捕まえて来て、日本人は皆整形してるとか糞杉

1:匿名2015年1月22日 10:30 | 返信

極めて何をいまさら

芸能人が工事して枕営業してるなんて皆知ってるだろ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。