>  >  > 他人の言葉1つで、人生は一瞬で変化する!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

人生

,

占い

shiawaseno-2.jpg

 長い間うだつのあがらないモヤモヤした時間を過ごすと、「私の人生は、このままつまらないままで終わってしまうのでは?」と、思いがちですよね。

 こうした悪循環を変えるには、イチから精神を鍛え直さねば! などと思いがちですが、人間が変わるのは一瞬です。とにかく心の「核」の部分が変わってしまえば、たった数秒で悪い流れが一気に切れるといわれているのです。心は2層に分かれており、自分で気づいている「顕在意識」(全体の10%)と、自分のことについてわかっていない「潜在意識」(全体の90%)があります。ですから、「潜在意識」にはたらきかけてしまえば、一気に顕在意識が変わる→人生が変わるというのです。

 では、どうすれば一瞬にして人生を変えることができるのでしょうか?


■「今、変わった」がわかる、幸せのスピリチュアル鑑定

shiawaseno.jpg
画像は、「幸せのスピリチュアル鑑定」より

 「幸せのスピリチュアル鑑定」は、メールを送るだけで一瞬にして人生を変えることができると話題のサイト。女性だけでなく、男性も利用しているそうです。

たとえば、Aさんの場合。

40代のAさんは、20代の男性と不倫関係にありました。誰に相談しても当たり前のように「諦めなさい」と言われていたそうです。しかし、Aさんの夫婦関係は冷め切っており、年下男性にのめりこんでいくばかり。意を決して「幸せのスピリチュアル鑑定」に相談すると、意外にも、鑑定師はAさんが彼を本気で愛している気持ちを尊重してくれたといいます。そして、どうすれば本当に結ばれるか的確にアドバイスし、結婚までサポートしてくれたそうです。「結婚できる可能性は低い」と勝手に思い込んでいたのが、一瞬にして「結婚できる!」という感覚に変わったというAさんは、今でも運命を方向転換してくれた鑑定師に感謝しているそうです。

 これは、自分の顕在意識によってがんじがらめになってしまっていた未来が、鑑定師の言葉によって一瞬で打ち砕かれ、輝かしい未来が開けたというケースですが、「幸せのスピリチュアル」鑑定ではこうした例は珍しくないそうです。夫の定年退職後に離婚を切り出そうか迷っている女性、仕事を転職しようか悩んでいる中年男性など、周囲の人間が絶対に反対するような悩みを抱えている人ほど効果があるようです。

 今なら、初回1,500円分の個別鑑定を無料で受けられるそうなので、悩みを抱えている人は試してみてもいいかもしれませんね。

幸せのスピリチュアル鑑定 

関連キーワード