>  >  > エレベーターに挟まれた男性 悲劇の瞬間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

エレベーター

,

中国

,

事故

,

大学生

elevator.jpg
画像は「YouTube」より

 今月、中国福建省にある華僑大学で、男子学生がエレベーターに挟まれて死亡するという悲劇が起きました。そして、事故の瞬間を捉えた監視カメラの映像が動画共有サイト「LiveLeak」上で公開され、その痛ましい光景に掲示板サイト「reddit」などで衝撃が広がっています。

 14日の17:50ごろ、大学の事務室に「総合学習棟のエレベーターで体を挟まれた学生がいる」と助けを求める声が響きました。すぐに事務職員は救急を呼び、現場へと駆けつけます。しかしどうすることもできず、18:00ごろ救急退隊員が到着した時には、すでに男子学生は窒息死していたといいます。


※次のページは、極めて衝撃的な映像を含みます

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?