>  > 【動画アリ】飲み会でビールとカンパリを頼む人は宇宙人の可能性が高い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
kikkugeinin_columntitle.png

~サイキック芸人・キックが、豊富なスピリチュアル・オカルト知識を生かして、最新ニュースを豪快に読み解く、芸人キックの、「第三の目で見るニュース」~

第18回【飲み会】

119912828.jpg

 大人同士の付き合いに欠かせないのが、お酒。「飲みニケーション」という言葉がすっかり死語と化した今でも、お酒を飲むことを人生の楽しみにしている人は多い。今回は、そんな飲みの席で役立つ「サイキック飲み会攻略法」をキックが伝授する。


■ビールとカンパリばかり飲む人は宇宙人

「まず、覚えておいてほしいのは、ビールとカンパリばかり飲む人は宇宙人の可能性が高い、ということです。これは実際に宇宙人とコンタクトしている人から聞いた情報なので間違いありません。皆さんが普段参加している飲み会にも、人間のふりをした宇宙人が紛れ込んでいることは珍しくないのです。

 なぜ宇宙人がビールを好きなのか? ビールは麦からできています。麦というのは大地のエネルギーを吸収して作られている穀物ですよね。地球のエネルギーを効率よく摂取するためにビールを飲んでいるのでしょう。実際、田んぼや畑など、農業にかかわりがある場所ではUFOや宇宙人の目撃談も多いのです。

 また、カンパリはイタリア生まれのリキュールですが、その製法はいまだに明らかにされていません。これだけ知られていて、世界中で飲まれているお酒なのに、製法が秘密だというのは不思議だと思いませんか? ひょっとするとこれは、宇宙人が宇宙人のために作ったお酒なのかもしれません」

ちなみに、飲みの席で、ビールとカンパリばかり飲んでいる宇宙人っぽい人を見つけたらどうすればいいのだろうか?

「もしその人が会社の同僚などであれば、企画や商品開発など、発想力が求められる仕事を任せたほうがいいと思います。宇宙人は宇宙的な幅広い視野を持っているので、新しいアイデアを出すのが得意です。

また、その人がもし異性として意識している相手だったら、『イチゴ摘みに行かない?』とか『有機野菜のお店に行こうよ』とか、農業関連の話題でデートに誘うのがいいでしょう。宇宙人には農業の話をすると喜ばれます」


■つまらない飲み会を乗り切るためには…

飲み会で一番厄介なのが、大声で延々と説教やグチをしゃべりまくる人。この手の人にいちいち付き合っていたら身が持たない。実は、そんな相手にもサイキックな対処法があるのだという。

IMG_0009.jpg
こういう顔で、やり過ごしましょう

おしゃべりな人は大抵、念力型の人間なんです。念力型の特徴は体が大きい、筋肉質、赤や黄色などの暖色が好き、明るい、肉をよく食べる……。こういう人の話を聞くときには、絶対にあいづちを打ってはいけません。一切リアクションを返さず、こうやってボケーッとした顔(写真参照)でやり過ごしていればいいんです。

『聞いて、聞いて』という感じで、やたらとしゃべりたがる人は、話を聞いてもらうことで相手から『気』を奪っているのです。いちいちあいづちを打ったりして、まともに他人の話を聞いてしまうと、一方的に気を取られて疲れるだけです。

そういうときにはあいづちを打たないで、ただボーッとしていればいい。そうすると逆に、相手から気を奪うことができます。自分だけがリアクションをしなければ、エネルギーがどんどん入ってきて元気になれます。

 飲み会中に気を取り込むには、お尻の穴をギュッと締めるのも効果的です。人が集まって話をすると、口を開けたり身振り手振りをしたりして、上半身に意識が集中しますよね。そうすると下半身が『虚』の状態になってしまうのです。上に意識が向いて、下に隙ができる。それを避けるためには肛門を締めればいい。そうするとエネルギーがどんどん入ってきて、体調も良くなりますよ」


■二日酔いに効くおまじない

 最後に、飲み会で気を付けなくてはいけないのが、飲み過ぎによる悪酔いや二日酔い。これらを防ぐにはどうすればいいのだろうか?

「悪酔いしないためには、不動明王の真言を唱えればいいんですよ。

『ノウマク・サマンダ・バザラダン・センダマカロシャダ・ソワタヤ・ウンタラタ・カンマン……』

不動明王の真言

 今日はちょっと酔っぱらいそうだなというときには、飲み会の途中でお店の外に抜け出して、この真言を21回(または7回)唱えればいいんです。お酒を飲んで酔いつぶれたり人に絡んだりしてしまうのは、魔が入ってくるからなんです。不動明王の真言を唱えれば魔を遠ざけることができますよ。

 注意するのは、居酒屋のトイレなどでこれをやってはいけない、ということです。お店のトイレというのは、いろいろな人が出入りして悪い気がたまっている場所ですから避けてください。必ず、外に出たりして空気のいいところで真言を唱えるようにしましょう。

※次ページ、二日酔いに効く「手かざし」

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。