>  > 列車を追いかけるUFOが多数出現!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

UFO

,

メキシコ

,

ロシア

,

列車

,

 まずは動画をご覧頂きたい。メキシコのテレビ番組「Tercer Milenio」が、ロシア北西部ニジニ・ノヴゴロド州を走る列車の最後尾から撮影された驚異的な映像について報じている。

動画は「YouTube」より

 今年7月26日のことだった。田舎道を走り抜ける列車、流れ去る風景……。しかし線路の上には、尋常ならざる存在が!! この世のものとは思えない黄金の光が、まるで電車と戯れるかのように、スピードを変化させながら追いかけてくるではないか。意志を持っているとしか思えないその動きに、番組のナビゲーターも驚愕しきりのようだ。しかし番組によると、ロシア国内を走る列車の最後尾から謎の光が目撃された例は、過去にも2例報告されているという。

 ムルマンスク州の列車で2011年に撮影された映像には、ニジニ・ノヴゴロド州とほぼ同様の光の姿が収められている。しかし周囲が薄暗いため、その明るさが一層際立って見える。またチェリャビンスク州に現れた謎の光は、線路上ではなく空中を飛行しており、電車とすれ違った直後、向きを変えて追いかけてきた模様だ。

 果たして、黄金の光の正体は何なのだろう。科学的な説明が可能なのか、それともUFOや霊など、人智を超えた存在が地上に降り立ったのか――。現在、専門家による分析が続けられているという。
(編集部)

関連キーワード

UFO

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。