>  >  > ポルターガイスト? 突然砕け散る扉!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

 昨今、安全のために多くの場所に防犯カメラが設置されているが、時に“人ではなに何か”を捉えてしまうことは、トカナ読者のみなさんなら知っているだろう。9月19日付の「Mirror」に、防犯カメラがとらえた奇妙な映像が掲載され、話題になっているようだ。

キャビネットのガラス扉が粉々に砕ける瞬間 動画は「YouTube」より

 この不気味な映像は、イギリスのヨークシャー州南部にあるバーンズレーの競売場内で撮影されたものだ。部屋に置かれたキャビネットのガラス製の扉が開いたあと、突然、粉々に砕ける瞬間が映し出されている。しかしこの後、侵入者が入ってくるわけもない。さらに、この時間帯は周囲に誰もいなかった事がわかっているというのだ。コマ送りになっている画面をよく見ると、ガラスが砕け散るその瞬間に、青いオーブが画面上に現れたようにも見える。果たしてこれはいわゆる「ポルターガイスト現象」をとらえた瞬間だったのだろうか?


ghostsmashes1.JPG
画像は「YouTube」より

ポルターガイスト

ポルターガイスト

やっぱり恐い。恐いけど見ちゃう。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。