>  >  > 御嶽山噴火が大災害を誘発する? 災難が続いた時どうればいい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

占い

,

富士山噴火

,

御嶽山噴火

488098825.jpg

 9月27日、長野県と岐阜県の県境に位置する御嶽山が噴火し、登山者47人が死亡。安否不明者は16人と発表されている。御嶽山と富士山がともに太平洋プレート上にあることや、噴火の後には大地震が起きる可能性が高いことから、今後「首都直下地震」「富士山噴火」「南海トラフ地震」などの大災害を誘発する可能性が懸念されている。

 1つの地震や災害がほかの災害につながるのは、自然災害だけではない。人間も悪いことは立て続けに起きるものではないだろうか? いわゆる「人生の歯車が狂った」状態に陥ってしまうと、何もかもがうまくいかないことがあるだろう。

 そんな時、いつでも話を聞いてくれる人がいるのといないのとでは大違いだ。心理学的にも「感情を吐き出し、それを第三者が肯定する」ことで、立ち直りが早まるともいわれている。逆に抑制し過ぎるとストレスがたまり、より深くマイナスの感情が心に刻まれてしまうのである。


■「もっと輝きたい貴女のために」が24時間悩みを聞いてくれる

kagayakianata.jpg
もっと輝きたい貴女のために

 今何か深刻なトラブルを抱えていたり、恋に悩んでいる人におすすめしたいのが「もっと輝きたい貴女のために」という鑑定サイトだ。24時間365日徹底サポートするというこのサイトには、あらゆる不安や悩み、迷いを抱えた人々が集まってくるという。

  20代後半から約5年間もの間不倫をしていたというAさんは、悩みすぎたせいか、同年代の女性よりも老けてみられるという。20代の貴重な時間を不倫に費やしたものの、不倫相手の彼は妻と別れてAさんと結婚するそぶりも見せず、それが一層Aさんの心にストレスを与えていたそうだ。「未来に希望なんてない」と諦めかけていたとき、インターネットで「もっと輝きたい貴女のために」を見かけ、冗談半分で鑑定を依頼。すると、鑑定師はAさんの不倫の事実を事細かに当てたという。人には話せない悩みを打ち明けられただけでも“楽になった”というAさんだが、鑑定師はさらに今後についても指南。現在彼女は不倫相手と別れ、新しい彼と幸せな生活を送っているそうだ。

もっと輝きたい貴女のために」には、どんな悩みにも対応できる鑑定師が35名以上在籍。今なら通常1500円の鑑定が初回無料で受けられるそうだ。

 悩みを抱えている人は、その傷が深刻化しないうちに一度鑑定を受けてみてはいかがだろうか?

・「もっと輝きたい貴女のために

関連キーワード