>  >  > 顔面崩壊した「人面ヤギ」! 獣姦疑惑も?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

アルゼンチン

,

ヤギ

,

人面

,

動物

,

奇形

 トカナでは、これまで様々な“奇形動物”の話題をお届けしてきた。その中でも特に、「人面ヤギ」と「人面ヒツジ」のインパクトは凄まじく、彼らの、異界からやってきたとしか思えない表情に戦慄を覚えた読者も多いことだろう。そしてまた一匹……、過去の人面動物をはるかに上回る衝撃的容姿の「人面ヤギ」のニュースが飛び込んできた。

goat.jpg
画像は「The Daily Mirror」より

 英紙「The Daily Mirror」が今月3日に報じたところによると、今回の「人面ヤギ」は、アルゼンチン中部で農業を営むビジャルバさん一家に誕生した。死産だったというが、体毛はほとんどない上、崩れた顔は、まるで殴打により腫れ上がってしまったかのようにも見える。

goat_2.jpg
画像は「The Daily Mirror」より

 そして、噂を聞きつけてやって来た近所の住民が、その衝撃的な姿を写真に収めてインターネット上で公開した。その目的は、この地域で過度の農薬散布が行われていることに光を当てるためだったというが、やがて事態は思わぬ方向に進展してしまう。

goat_3.jpg
画像は「The Daily Mirror」より

 画像を見た一部の人々が、「これは人間とヤギの間に産まれたものに違いない」と確信、ビジャルバさん一家に獣姦疑惑の目を向け始めたのだ。一家は「誰も動物と性行為に及んだことなどありません」と否定するも、非難や罵りの声が続々と寄せられているという。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?