• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

インド

,

医療

,

昆虫

,

動画は「YouTube」より

 もしもこれが自分の耳だったら……。想像するだけでも鳥肌モノの恐ろしい映像が、現在ネットユーザーたちを震撼させている。

 今月4日に公開されたこの動画について詳細は明らかになっていないが、インドのタミル・ナードゥ州にある耳鼻咽喉科病院の医師が撮影したものであるという。「耳の中がくすぐったい」と訴えて病院にやって来た男性患者だったが、診察の結果、彼の耳の穴にコオロギのような虫が住み着いていることが判明。それを医師がピンセットで取り出す様子を収めた映像、のようだ。

 このコオロギのような虫、耳の穴の住み心地が相当気に入っていたのか、自分に向かってくるピンセットに対して抵抗する素振りまで見せている。幸いにも男性の耳は傷つけられていなかったようだが……。

 それにしても、なぜ男性は耳の穴に虫が侵入することを許してしまったのだろう。心がおおらかなのか、鈍感なのか、いずれにしても恐るべき事態である。
(編集部)

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?