>  > 皆既月食、UFO目撃情報多数か? UFOの呼び方をおさらいする!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

UFO

,

ダニエルさん

,

月食

,

皆既月食

re-508607741.jpg

 10月8日現在、満月が地球の影に隠れる「皆既月食」で日本中が湧いている。都心でも多くの人が、道行く足を止めて月食を鑑賞している。

 トカナ編集部としては、もちろんUFOの出現・目撃情報を期待している。

 UFOを目撃するための大前提として「空を見上げていなければならない」ということが挙げられるため、今日のように多くの人が空を見上げる日は、情報が集まりやすいのである。

 ツイッターで「月食 UFO」と検索すると、すでに多くの人がUFOらしきものの目撃情報をツイートしているので、もし、今日UFOを見た人はぜひトカナにご一報いただきたい。

 目撃情報はコチラ→http://tocana.jp/dev/contribute/

 ちなみに、ツイッターを読んでいて気づいたのは、写真に写った緑色の楕円形の影を「UFOか?」としてつぶやいている人が多いということだ。これは大抵がレンズフレアなので間違えないようにしよう。

 さて、何もしないで空を見上げていても面白くないので、UFOの呼び方をおさらいしよう。

■UFOの呼び方
 
・集団で空に向かって、「ベントラ」と掛け声をあげる。もちろん「UFO 来てください」と念を送りながら。

・深く深呼吸して瞑想をしながら、UFOに念を送る。瞑想時は目を閉じなければならないので、来た瞬間は逃す可能性があるので、2人以上で行うとよい。

・「ダニエルさん」を実行する。こっくりさんと同じ方法。ただし、鳥居の部分をUFOの絵にすること。(UFOを目撃した人物から聞いた方法である)「ダニエルさん、ダニエルさん、UFO来てくれますか?」と尋ねて、イエスなら来るという。

・隕石を持ちながらUFOを呼ぶ(サイキック芸人、キックより)

 より多くの人が「UFO」を呼べば、本当に来るかもしれない…!

(編集部)

 

関連キーワード

UFO

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。