>  >  > “情報操作カップル”の可能性も? バイきんぐ・小峠と坂口の熱愛報道

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

TV Journal編集部

,

バイきんぐ

,

小峠

kotouge.jpg
バイきんぐ・小峠オフィシャルブログより

 久々のタレント同士の写真付き熱愛報道である。

 その2人とは、『キングオブコント2012』(TBS)を制覇したバイきんぐ小峠英二と、女優である故・坂口良子の娘でタレントの坂口杏里だ。先週、『FRIDAY』(講談社)に「品川の水族館からイタリアンレストランへと手繋ぎデートをしていた」と、写真付きで報じられている。

 だが、2人の所属事務所は「仲がいいのは間違いありませんが、恋人ではありません」と、交際報道を否定する。小峠も坂口も、恋人がいることで仕事に悪影響が出るようなタイプではなさそうだが、交際を認めないということは、本当に友達なのか?

 とはいえ、『アッコにおまかせ』(TBS系)が小峠を直撃すると…

「アッコさん、すいません。今はなんも言えないんです」と、意味深な発言に終始。「友達です」とは断言しないところが、嘘をつきたくないという思惑が見えているような気もする。

 一方の坂口は、Twitterにて「この前、明治神宮ことぅーげさんといったけど、ことぅーげさん相変わらずバレバレバレバレで大変でした」と、仲が良いことを投稿するが、こちらも「交際はしていない」と言っている。

 一連の流れに和田アキ子は「本当は別の人と付き合っていて、そのカモフラージュなのかな?」といぶかしむが、実際はどうなのだろうか?

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。