>  >  > 【動画コンテスト】応募作品を一挙紹介! その3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

動画コンテスト

――トカナ動画コンテスト応募作品を紹介! まず、第3弾です(全4~5回)を予定しております。


70【Boy, be ambitious.】

作者:イトウシンイチロウ

作者コメント:フレンドリーな面立ちとは裏腹にセクシャルな想像力を存分に膨らませてくれる動きと音を表現した。にっこりと笑いながら、みだらな音をたてて、それは人肌を求めて泳いでいく。(製品名:ZIPPY BATHER/Butterfly stroke)
●ブンブンはみだらな音?バタバタがかわいい^^

71【進化】

作者:イトウシンイチロウ

作者コメント:インスタント博多らーめんの傑作「うまかっちゃん」は福岡人のソウルフードである。そのうまかっちゃんが九州の天然温泉から生まれ、おいしそうになる過程を「進化」として表現した。(製品名:うまかっちゃん/ハウス食品)
●映画『ガンモ』を思い出しました。風呂場でスパゲティ食べるシーンがあったなぁ。


72【近代化】

作者:長峰さん

作者コメント:この作品は現在の機械の近代化について面白く表現できたらいいと思い、6秒で表現してみました。現在の近代化がもっとも著しいのはスマートフォンだと思い、スマートフォンの中に入っている機能をばらばらにしてみました。撮影は協力をしてもらい、編集は一人でしました。(製品名:スマートフォン)
●時計とメモ帳と、日本製鍋がいい感じ。91年の大型家電店の広告にのっていたもの全てが、1台のスマートフォンに集約されているらしいよ。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。