>  >  > ネットで話題の予言者ケインは何者?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

予言者ケイン

,

占い

re-144230960.jpg

「予知夢掲示板」での書き込み内容が当たっているとして、現在ネット・オカルト界で注目されている予言者・ケインをご存じだろうか? 政治や災害に至るまで、あらゆる未来を的中させているというのだ。多くの予言は受け手側の解釈も重要であるといわれているが、彼の場合も同様で、オカルト好きなネット読者の解釈スキルの向上により、より高確率な予言へと進化している可能性がある。

 予言者以外にも、こうした特殊な能力を持つ人物はたくさんいる。霊能者、占い師、ヒーラー…など。最近口コミで話題になったのが、メール占いサイト「願い事手帳」だという。

 対面占いでは緊張してしまう人もいるだろうが、「願い事手帳」にはどんな悩みにも対応できる鑑定師が35人以上も在籍し、あらゆる悩み相談を受付けているそうだ。

negaigototecyou.jpg
願い事手帳

 一生独身かな…、と諦め、休日も1人でゴロゴロしていたというAさんはたまたま同僚に「願い事手帳」を紹介され、興味本位で相談した。

「私は結婚できますか?」

すると、こんな答えが返ってきた。

「来月、運命の出会いがありますよ。来月の友達からの誘いは断らないでくださいね」

 運命の月になると、ある一本の連絡がAさんの元に入る。大学時代の同級生が「久しぶりにご飯でも食べない?」と言うのだ。Aさんは鑑定師の助言を思い出し、その誘いにのった。そして店に行くと、大学時代に好きだった同級生と居合わせたのだという。まさか…、と思いつつ連絡先を交換し、デートを重ねていくうちにあっという間にその男性と恋人になった。現在は2人で幸せな結婚生活を送っているという。

 もし、誰にも言えない悩みを抱えている人や、少し「占ってみたいな…」という気持ちがある人は「願い事手帳」を試してみてはいかがだろうか? 通常1,500円の鑑定が初回は無料で受けられるという。対面占いとは違い、自分のスケジュールに合わせて鑑定可能なため、相談しやすいのではないだろうか?

・「願い事手帳

関連キーワード