>  >  > 日付・名称を完全予言!? 占いサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

予言

,

占い

518984145.jpg

 占い師がよく使う代表的なテクニックの1つに「コールドリーディング」がある。一度でも占いを体験したことがある人は身に覚えがあるかもしれないが、身なりやしぐさを観察したり「あいまいな表現の質問を繰り返す」などして相手の情報を引き出し、相手が答えを述べた時に「そう、それ」とまるで自分が当てたかのように“のっかる”方法だ。ほかにも、中途半端な表現を言い続ける「マルチプルアウト」などその手法は幅広い。そのためか、占いに対する不満として「結局何を言われたのかよくわからなかった」と、望む手応えを感じられなかったと訴える声が上がりやすいといえるだろう。

 そんな不満を解消できると噂の占いサイトが「恋愛予言」だ。


■出会いが訪れる正確な日付を出してくれる「恋愛予言

renaiyogen.jpg
恋愛予言

 「恋愛予言」では、「いつ、どこで、誰と、どうやって?」を具体的に占うことができ、名前や容姿、正確までもハッキリと予言してくれるというのだ。もちろん出会いに関する占いだけではなく、片思い、交際中の悩み、復縁、結婚、不倫…など、恋愛に関する悩みであれば、何でも受けられるそうだ。

 10年付き合った彼と結婚間近で別れ、立ち直れないほど傷ついたAさんも、半信半疑で「恋愛予言」を覗いたという1人だ。しかし、鑑定師に悩みを打ち明けると「来月とてもいい人が現れるわ」と、具体的なアドバイスをもらったという。するとその月、Aさんの友人が男性を紹介し、すぐに2人は付き合うことになったという。その後も「恋愛予言」で助言をもらいつつ付き合いを続け、今では結婚に向けて動き出しているそうだ。

 人は落ち込んでいる時、そこから抜け出す具体的な日にちや方法に関する情報がほしくなるものだ。そんな気持ちに応え、応援し続けてくれるというこのサイト。通常1500円の個別鑑定が今だけ無料ということなので、一度試してみてはいかがだろうか?

・「恋愛予言

関連キーワード