>  >  > 世界最恐お化け屋敷「McKamey Manor」!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

お化け屋敷

,

ツアー

,

ハロウィン

,

ホラー

McKameyManor.jpg
画像は「McKamey Manor」公式サイトより

 近年、(関係者たちの営業努力によって)日本でもすっかり根付いてしまった感のある行事「ハロウィン」。今年も10月31日を目前に控え、世界各地ではさまざまなホラーイベントが開催されている。そのような中、米国カリフォルニア州サンディエゴにある“世界一恐ろしい”ホラーアトラクション「McKamey Manor」が脚光を浴びている。

動画は「YouTube」より

「McKamey Manor」があなたに提供するもの、それは“現実になったホラー映画の世界”。閉じ込められた参加者は、そこで4~8時間のすさまじい恐怖ツアーを体験することになる。

 公開されている写真や動画を見る限り、縛り上げられて血糊でびしょ濡れになった上、顔面をヘビや巨大グモが這い、腐った卵を無理矢理食べさせられることもあるようだ。テーマは毎年変わるが、「臓器摘出のために拘束された状況から脱出を試みる」という基本コンセプトは踏襲されているという。

動画は「YouTube」より

 また、恐怖ツアーの様子はすべて撮影されるため、参加者はいつでもその時の恐怖を思い出すことができるというオマケまでついてくる。ちなみに、このアトラクションの恐怖が人々の想像をはるかに凌ぐものであるためか、今まで誰一人として最後まで耐え抜いた参加者はいないとのこと。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。