>  >  > 我が子の首とアソコをブッタ切り!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

 またしても常軌を逸した事件が中国で発生したことを、10月20日に「Daily Mail」が報じた。なんと父親が9歳になる息子を殺し、ペニスをナタで切り取ってしまったというのだ。そのワケは「オネショをしたから」。


■オネショした我が子をナタで殺害

cutgenitals1.JPG
NY Daily News」の記事より

 中国・雲南省鎮雄市に住むタン・ミンファ(39歳)は仕事にも就かず、一日中家で酒をあおっているようなダメ亭主だったそうだ。妻は愛想をつかし、新しくできた情夫のもとへ逃げだしたのが、その際、娘だけ連れてゆき、9歳になる息子は置き去りにしたのだった。

 シングルファーザーとなったタンは、男手ひとつで息子のカオ君を育てていかねばならなくなり、日ごろから「なんで俺がガキの面倒をみなくちゃならないんだ!」と近所に鬱憤をぶちまけて回るありさまとなった。カオ君は母親に捨てられたショックと、今後はこのろくでなしの父親と2人だけで生きてゆかねばならないストレスからオネショをするようになったと伝えられている。しかし、それが命取りになるとは……。

 事件当夜、気の短いタンはカオ君に「寝る前に便所に行っとけ」と命令するが、カオ君はこれに従わなかった。しかし1時間後、カオ君がオネショしてベッドを濡らしていることが判明するやタンは逆上。ナタを片手にカオ君を家の外へと引きずり出し、「ションベンしろ!」と恫喝。だが、恐怖ですっかり萎縮してしまったカオ君はおしっこが出ない、出せない! すると、業を煮やしたタンは持っていたナタでカオ君の首をはねて殺害、直後に息子の大事な部分をたたき切ってしまったのだ。そして、自分は寝床に戻り、眠りについた。

関連キーワード

コメント

1:匿名2015年3月19日 16:28 | 返信

主観的、感情的な記述が過ぎませんか?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?