>  > LSDを与えられたヘビがヤバい!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント8
関連キーワード:

ヘビ

,

幻覚

,

麻薬

 強烈な幻覚作用をもたらす薬物として知られるLSD。今月4日、そのLSDを服用したヘビの様子を収めたとされる映像が「LiveLeak」上に投稿され、現在話題となっています。

動画は「YouTube」より

 もはや“心ここにあらず”といった雰囲気で、ゆっくりとトグロを巻くヘビ。――と次の瞬間、まるで何かに取り憑かれたかのように、一心不乱に頭をシェイク!! そして次は長い身体をクルクル横回転!! かと思いきや、今度はひたすら地面に頭をクラッシュ!! その後は動かなくなってしまいました。

関連キーワード

コメント

8:匿名2017年1月10日 10:02 | 返信

寄生虫とかじゃないのかな?

7:匿名2015年11月 1日 23:36 | 返信

虐待じゃねーか最低!

6:匿名2015年2月21日 07:33 | 返信

かわいそう…。

5:匿名2015年2月21日 07:32 | 返信

かわいそう…。

4:匿名2015年2月18日 11:10 | 返信

人間とは違う生物、動物虐待するな!

3:匿名2015年2月16日 22:39 | 返信

癲癇だな

2:匿名2015年1月19日 01:59 | 返信

何これ怖い・・・

1:匿名2014年12月20日 19:03 | 返信

ふなっしー的な動き。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。