>  >  > 羽生結弦選手「33回転ジャンプ」も可能?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

キック

,

ラリー遠田

,

羽生結弦

kikkugeinin_columntitle.png

~サイキック芸人・キックが、豊富なスピリチュアル・オカルト知識を生かして、最新ニュースを豪快に読み解く、芸人キックの、「第三の目で見るニュース」~

第22回【羽生結弦選手の2015年】

YUZURU418qh3DAzeL.jpg
画像は、『YUZURU 羽生結弦写真集』(集英社)

 今や男子フィギュアスケート界でナンバーワンの人気と実力を誇っているのが、ソチオリンピックの金メダリストである羽生結弦選手。そんな彼を思わぬ悲劇が襲った。

 フィギュアスケート・グランプリシリーズの中国大会、男子フリーの最終滑走組の練習中、羽生は中国のハン・ヤン選手と激突。あごから血を流す大怪我を負った。だが、羽生は棄権せず、重傷を負ったままフリーの演技を強行。2位という結果に終わったが、その鬼気迫る演技は世界中に大きな衝撃を与えた。

 後遺症も心配される羽生選手は、今後どのくらい活躍できるのだろうか? キックはこう語る。

「羽生君が事故に遭ってしまったのは本当にお気の毒です。でも、前向きに考えると、今は何かにぶつかる運命律の中にいるわけですから、逆に大きな幸運が舞い込んでくる可能性もあるんです。羽生君には『宝くじを買うなら今がチャンスだよ』と言いたいですね。

 彼は色白でやせ型なので霊感が強いタイプです。ぶつかる時にもきっと、直前に『あっ、ヤバい!』というのは自分でも分かっていたはず。それでもよけられなかったのは、何かしら悪い“魔”が入っていたからでしょう。

 今後、こういった事故を防ぐためには、魔が入るのを避ける工夫が必要です。食べものではネギとニンニクが有効です。コーヒーを飲むのもいいですね。練習前には必ずネギとニンニクを食べるようにすれば、魔をはじき飛ばすことができるでしょう。

 あと、衣装の色は暖色系で、柄はペイズリー柄とか唐草模様とか複雑な柄がいいですね。複雑な柄だと魔が入りにくいんです。泥棒の風呂敷が唐草模様なのも、魔を避けて自分が財産を盗まれないようにしているんですよ。


■羽生選手は来年、さらに躍進する!

 あと、羽生君にとって来年はチャンスの年です。なぜなら、来年は易で言うと「」がキーワードなんです。天高く舞い上がる華麗なジャンプをきめるには最高の年。

 特に羽生君は、名前に「羽」が付いているし、全日本空輸(ANA)に所属している。何かと「」に縁があるんです。もともと、「羽田」とか「羽」の付く地名の場所は、古代のUFO発着所だったのではないかと言われているんです。羽生君も、UFOの力を取り入れることでさらなる高みを目指せるはずです。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。