>  >  > 【閲覧注意】クマ襲撃直後の凄惨な光景

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

インド

,

クマ

,

事件

,

警察

 今週月曜日、南インド・マドゥギリ地方のある村でクマの襲撃事件が発生した。そして、事件直後の凄惨な光景を収めた映像が公開され、現在ネットユーザーたちを震撼させている。

動画は「YouTube」より

 19日に公開されたこの動画が捉えているのは、クマの襲撃によって顔面を失うほどの重症を追ってしまった男性、そして全身をかじられ命を失ってしまった男性、さらに殺処分されたクマの姿だ。事件の経緯は、次のようなものであるという。

 その日、アロエベラを収穫していた地元の農民Somannaさん(45)の前に、クマが突然現れた。彼はナタを振り回してクマを追い払おうとしたと思われるが、クマは怯えるどころか猛然と襲いかかる。叫び声を聞いた村人たちが駆けつけた時、すでにクマはSomannaさんの身体をかじり尽くしていた。

 村人たちは石を投げてクマを追い払おうとするが、興奮したクマを止めることはできない。それどころか次は、集まってきた村人の方へと向かってくる。やがて警察が到着し、クマは銃で殺処分されるが、村人Thimmaiahさん(55)が重傷を負ってしまった。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?