>  >  > 【閲覧注意】男を襲った地獄のヘルペス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

インド

,

ウイルス

,

ヘルペス

,

病気

※2ページ目は、グロテスクな映像を掲載しています。苦手な方は1ページ目の文章のみ、お楽しみください。

 私たちにとって身近なウイルスであるヘルペスウイルスだが、ここまで恐ろしいものだと思っていただろうか!? 今週、動画共有サイト「LiveLeak」上で公開された1本の動画が、見る人を地獄の気分に陥れ続けている。

「Super Herpes」(スーパーヘルペス)と題されたこの動画について、インド人男性を映したものであるということ以外、多くは明らかになっていない。男性の唇は、ひどく化膿して腐り、もはや溶け出してしまっている。さらに影響は、歯にも及んでいるようだ。

 人間に感染するヘルペスウイルスは数種類あり、ほとんどの人はそのどれかに感染していると考えられている。多くの場合、唇や性器などに水ぶくれができ、痛いような痒いような症状が1~2週間続く程度だ。風邪や疲労などで、体力が弱まると発症することがよく知られている。しかしそれが悪化の一途を辿ると、こうなってしまうということか……!?

「ううう、地獄だ」
「どんなプレイをしたのか気になる」
「貧乏で医者にかかることができなかったのかもしれない」
「本当にかわいそうだ。もう手の施しようがないんじゃないかな」
「こういう映像への耐性はあるつもりだけど、これは本当に気持ち悪い」

 動画には、さまざまな驚きの声が寄せられている。その後、男性は治療を受けることができたのだろうか? 回復を祈ることしかできない。
(編集部)

※2ページ目は、グロテスクな映像を掲載しています。

関連キーワード

コメント

2:匿名2015年1月 2日 23:43 | 返信

紹介画像のモザイクは必要なし。
本画像まで行き着くのに、時間がかかる。
情報に耐えられないなら、
インターネットをしなければよい。

1:匿名2015年1月 2日 23:37 | 返信

スーパーヘルペスの症状を見たいのに、なぜ静止画像で紹介しないのか?不親切です。
警告ばかりで、不快感を受けます。
編集を頑張ろう!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?