• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

TV Journal編集部

,

小林麻耶

,

島田紳助

51c0PkDh+bL.jpg
画像は、小林麻耶 2015 カレンダー/TRY-X Corporation

 西川史子の発言がまたまた物議を醸している。

 それは、『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ)でのこと。この日は、小林麻耶が出演し、「自分自身の信じられない都市伝説でくらべてみました」について語った。小林の都市伝説といえば、「局アナ時代たくさんの芸能人の方と付き合っていた」である。

 ナイーブな話題だけに、西川やシェリーも「触れちゃっていいの?」というと、小林自身が「何もない」と笑いながら、噂に上がった人の名前を挙げる。

「(島田)紳助さんと、ダウンタウンの浜田(雅功)さんと、堺(正章)さんと、(明石家)さんまさんと。特番をすると、すぐに週刊誌に書かれる」

 すると、西川が「だって、紳助さんと手つなぎながら(スタジオに)入っていったりするじゃん」「見たもん」と突っ込む。小林は「西川先生、おかしくなったんじゃないですか?」と困り顔で、西川のジョークのようにし、「私は(紳助に)触れたことありません」と全否定する。

 西川は腑に落ちない顔で「あーそっか」と鞘に納めたが、この発言が物議を醸している。

 というのも、『週刊実話』や『アサヒ芸能』が、小林と紳助のただならぬ関係を報じていたからだ。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。