>  >  > かさぶたむきむき男!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

「あらがえない誘惑」というものが、この世の中には存在する。「してはいけない」と、理性では分かっていてもやってしまう事だ。顔のニキビをつぶす、日焼けした後の皮膚をむく、手足にできたマメをつぶす等、主に身体にまつわる事に多いように思う。その中の1つである「かさぶたを剥がす誘惑」は、誰もが感じるものではないだろうか。まだ完全に治ってないから、剥がしたらまた血が出るかもしれない――しかし、む、い、て、み、た、い!! という葛藤だ。この生理的欲求に従い、自らのかさぶたをはがした模様を記録してネットで公開した若者がいる。


■かさぶたむきをネットで公開

 マックス・ホームズさんはベトナムを旅していたが、ある時バイクで転倒。腕全体を擦り剥き、傷は巨大なかさぶたとなった。そこでホームズさんは、その自慢のかさぶたを剥がすところを映像に記録して「YouTube」にアップロードした。ホームズさんは、「かさぶたは簡単に剥けたよ。全然痛くなかったし。面白いね」と軽く言う。確かにこのビデオを見ると、かさぶたは丁度剥き頃(?)になっていて軽々と剥けている。

かさぶたむきむき男 動画は「YouTube」より

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?