>  >  > 「東京オリンピックは実現しない」は現実化する?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

東京オリンピック

,

言霊

re-525740491.jpg

 2015年、地震だけでなく、世界的な大恐慌が起きて日本は壊滅する…、そんな不吉な予言をする霊能者は意外と多く存在する。彼らは特殊な能力を使って未来を予言しているわけだが、それよりも怖いのが「言霊」だ。

 この「言霊信仰」は、日本に古来からあるもので、言葉を口に出すことによって、それが現実になるというものだ。その理由としては、音の振動が人の脳や心を震わせ、身体全体に影響を及ぼすといったものから、脳科学的なものまで多岐にわたる。

 無論、東京オリンピックが開催されないというネガティブな予言だけではなく、ポジティブな現実を引き寄せるためにも言霊は有効だ。そうした試みを積極的に行っている人物が「天眼リン」氏だ。


■言霊使いの天眼リン

TENGANRIN.jpg
画像は、「開運の言霊

 幼い頃から霊能力があり、これまで数々の奇跡を実現してきたという天眼リン氏は、「この世に偶然などない。両親がつけた名前すら偶然ではない」と話す。そう、すべては前世からの数々のカルマが影響しているのだという。

 多くの悩める人々を解決に導いてきた天眼リン氏が持つ、特に優れた特殊能力こそ「言葉に不思議な霊力を宿し、アドバイスをする」、つまり「言霊」なのだ。実際に体験したAさんの話を紹介しよう。

「恋愛も仕事もうまくいかず、行き詰まっていたとき、開運が目的で『開運の言霊』を利用しました。先生に悩みを告げるとすぐに『それは怪奇現象が原因である』と指摘されました。疲労からくる不調だと思っていた金縛りや、吐き気でしたが、怪奇現象が理由だということがわかり、家にあるものでなんとか対策をすると、みるみると体力が戻ってきました。さらに、仕事や恋愛もこれまでの苦悩がウソのように、順調に進むようになったのです。先生のおかげです」

 いかがだっただろうか? 恋愛・仕事・お金・健康など、どうしても解決したい悩みがある人はぜひ天眼リン氏の神秘なる力を試してみてはいかがだろうか?

 今なら通常1500円の個別鑑定が無料で受けられるそうだ。

・「開運の言霊

関連キーワード