>  >  > 「ブスが何様」ジャニーズファンが激怒!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
suzukinana.jpg
画像は、鈴木奈々公式ブログより

 鈴木奈々の炎上は意図的なのだろうか?

 発端は『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日)でのローラの発言だった。

 ローラは共演者であるKis-My-Ft2の北山宏光のことを知らない体で「アナタは?」「え~と、アナタさんは?」と聞くと、スタジオは大盛り上がり。もちろん、ローラも本当に知らないワケではない。ただ、あやふやに「舞祭組グループじゃないの」と尋ねると、MCであり、先輩のSMAP・中居正広にスイッチが入る。

「(北山は)イケメンの方だよ。けど、(Kis-My-Ft2は)後ろに舞祭組がいて、前にもブサイクっぽい奴がいる」と禁断の一言。もちろん、ローラはすぐに「よく見たら格好良い」「声もいいし、イケメン」とフォロー。

 ここでいったん流れは終わるかと思いきや、鈴木が参戦。「私は全然タイプじゃない」と吐き捨てる。これに爆笑が起きると「スゴイ嫌いな顔なんです」と畳みかけると北山も苦笑い。ここから流れは、『鈴木が北山の顔を嫌い』押しになる。北山が鈴木を壁ドンしても、「私、凄い嫌いです」。さらに、鈴木が「北山をイジったため、炎上するのでは…」と心配すると、「僕のファンは大丈夫だと思いますよ」と優しく語りかけるが、鈴木は「凄い気持ち悪い」とバッサリ。北山は「お前なんか炎上しろ」と吐き捨て、北山がイジられ芸人のように終了した。

関連キーワード

コメント

3:匿名2016年1月 5日 23:30 | 返信

デブスなんてヒトじゃねーな ひたすら気味の悪い物体
それ以上でも以下でもねーし、その負のオーラは異常
コンビニとかでもデブスが接客してんの見ると買う気なくすわ
しかもそういう妖怪みたいなデブスに限っていちいちこっち見てきたりするから
気色悪い 北部九州の田舎なんだけど、九州は素人童貞と高齢処女が多いから
若いころ異性に相手にされず悲惨だったコンプから恋愛ぶち壊して遊ぼうみたいな雰囲気あるからな
よくデブスを接客かなんかで持ち上げてる店長のおっさんは大体Fラン卒で
嫁で始めて素人童貞すてましたみたいな底辺多いからすぐ分かる
全くきもいこったぜ
なんか現役で九産久留米とか言うボーダー偏差値35の名前書いたら誰でも入れるFランにしか受からない奴が浪人して福大西南に入った後ネット上で福大や西南をしつこくステマするのににとるわ 現役推薦で入った奴より頭の回転が悪い低IQの落ちこぼれってレッテル影で張られてるのに二月か無いバカと同じレベル 福大西南はしかも一般合格入学の半分が浪人で4年も5年も勉強してボーダー偏差値あんま高くないし、自分達の悲惨な現役受験のコンプのあまり
ネットとかで騒ぐコンプ集団だから、きもがられるデブスのストーカーに似たもの感じるわ
つーか、田舎ってのはやっぱ閉鎖的なんだろうな
どっかの最下層とか病み村みたいな感じ

2:匿名2016年1月 5日 23:29 | 返信

デブスなんてヒトじゃねーな ひたすら気味の悪い物体
それ以上でも以下でもねーし、その負のオーラは異常
コンビニとかでもデブスが接客してんの見ると買う気なくすわ
しかもそういう妖怪みたいなデブスに限っていちいちこっち見てきたりするから
気色悪い 北部九州の田舎なんだけど、九州は素人童貞と高齢処女が多いから
若いころ異性に相手にされず悲惨だったコンプから恋愛ぶち壊して遊ぼうみたいな雰囲気あるからな
よくデブスを接客かなんかで持ち上げてる店長のおっさんは大体Fラン卒で
嫁で始めて素人童貞すてましたみたいな底辺多いからすぐ分かる
全くきもいこったぜ
なんか現役で九産久留米とか言うボーダー偏差値35の名前書いたら誰でも入れるFランにしか受からない奴が浪人して福大西南に入った後ネット上で福大や西南をしつこくステマするのににとるわ 現役推薦で入った奴より頭の回転が悪い低IQの落ちこぼれってレッテル影で張られてるのに二月か無いバカと同じレベル 福大西南はしかも一般合格入学の半分が浪人で4年も5年も勉強してボーダー偏差値あんま高くないし、自分達の悲惨な現役受験のコンプのあまり
ネットとかで騒ぐコンプ集団だから、きもがられるデブスのストーカーに似たもの感じるわ
つーか、田舎ってのはやっぱ閉鎖的なんだろうな
どっかの最下層とか病み村みたいな感じ

1:匿名2015年3月 4日 01:51 | 返信

北山くん可哀想。
鈴木奈々普通に考えて酷いですね。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。