>  > おっぱいでジングルベルを奏でる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

おっぱい

,

クリスマス

,

筋肉

,

美女

1212saraoppai_main.jpg
※画像:『YouTube』より

 朝夕の冷え込みようが厳しくなり、間もなく2014年も終わろうとしております。

 間もなく日本でも国民的行事になっているクリスマスですね。サンタクロースからのプレゼントを心待ちにしている男子女子、男性女性も多いのではないでしょうか?

 誰しもが憂かれ気分にあるクリスマスですが、いち早く海外では、セクシーサンタからちょっぴりエッチなプレゼントが届けられましたよ。

 サンタ帽を被り、ビキニ姿で登場したのは、以前もおっぱいをぽよんぽよんと弾むように動かせることで話題となったサラ・X・ミルズさん。今回はクリスマスが近いということで、ビキニに付けた鈴をリズミカルに鳴らし、『定番ソング『ジングル・ベル』を奏でてくれています!

 彼女の「ジングルおっぱい」ビデオは、多くの人の心をがっちりと掴んだようで、動画には『Very Good!!』と賞賛のコメントが溢れておりました。

 またさらに彼女のFacebookでは、メイキングなのか、ビキニも脱ぎ捨て、生まれたままの姿やその他のセクシーショットもこれでもかっ、と公開されております。

1212saraoppai_sub01.jpg
※画像:『Sara Facebook』より

 彼女のおっぱい芸は、「胸の筋肉を使って、中のシリコンを動かしているの」と豊胸手術がきっかけであることを証しております。「電気的な刺激で動かしているのかもしれない」と疑う人もいますが、しかし、この動画を前にしてそのような議論は無用でしょう! エロいはある意味正義!!
 
 クリスマスよりも一足早く届けられた、サラ・サンタさんからのセクシープレゼントに身も心も体の一部もほっこりしてみてはいかが? Merry Christmas!!
(文=ブレンディ佐藤)

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。