>  >  > 【動画】天使が地球から飛び立つ瞬間!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

UFO

,

イスラム国

,

天使

,

宇宙

 国際宇宙ステーション(ISS)に設置されているNASAのカメラを通して、私たちは現在の地球の姿を確認することができる。しかし時として、インターネット経由で配信されているその映像の視聴者が、想像を遥かに越える奇妙な光景に出くわしてしまうことがあり、正体を巡ってさまざまな憶測が飛び交う事態へと発展するケースもみられる。過去、トカナでも同様の事例をお伝えしてきた。そしてまたひとつ、理解に苦しむ光景が捉えられてしまったようだ。まずは、今月15日に投稿された動画をご覧いただきたい。

動画は「YouTube」より

 地球の輪郭を撮影し続けるカメラ。そこには一見、何も異常など起きていないように思われる。しかし、映像を拡大してみると――。まるで羽ばたきながら宇宙の暗闇へと飛び去るかのような、明るい光が映り込んでいるではないか!! 見れば見るほど不思議なその光は、何らかの物体がクルクルと回転しているかのようにも感じられる。

 動画の投稿者によると、この光景が映り込んだ次の瞬間、ライブ中継が一時停止されてしまったとのことで、そこに“あるべきではないもの”が映り込んでいたためではないかと推測できるという。

 今回の不思議な光が宇宙ゴミであった可能性も捨て切れない。しかし、拡大した姿からして、これはUFOか何らかの生命体、もしくは“天使”なのではないかと海外メディアは報じている。正体を解明できるほどの解像度で撮影されていなかったことだけが悔やまれるが、果たしてあなたは、この動画で天使の本当の姿を知ってしまったのだろうか?
(編集部)



Live streaming video by Ustream

関連キーワード

UFO

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。