• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

TV Journal編集部

,

大物

,

嫌われる

,

芸能界

179210765.jpg
画像は、Thinkstockより

 数年前、TVで女性芸能人が「めちゃくちゃ大物で、紅白歌合戦によく出る男性芸能人Hが嫌い」という発言をして話題になったが、“大物H”の嫌われっぷりは現在も変わらないようだ。

 先日放送された『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)でも、お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太が「どエラそうにされまして」…と、嫌いな芸能人としてHの名前を挙げると、司会の上沼恵美子も「(やっぱり)えらそうにされた?」と同調した。

 毎度、Hのヒントとして挙がるのが、

「大物歌手でイニシャルはH」「1970年代前半に登場」「北海道出身」「昔よりおでこが広くなった」

 …というワード。

 1人連想できる人物がいるが、梶原との接点が見つからない。だが、そこはネット社会。様々なユーザーが調べ上げた所、2014年5月に開催され、梶原が優勝した、チャリティゴルフトーナメント『チャリティプロアマトーナメント』。これにHも参加していたようだ。

 …となると、Hはやはり細川たかしなのだろうか? 細川の業界での評判を聞いてみた。

「細川さんは、大御所というだけでなく、芸能界の重鎮の方々とも親交がありますから…。それを知っていれば『ドえらそう』な態度も別に気にはならないはずで、むしろ感じがいい方かとは思いますが…。そもそも、大御所は皆、我々からすれば気を遣いますよ(苦笑)ただ、今も売れている感がない人が偉そうだと、今回のように話題になってしまうのかもしれません」(芸能界関係者)

 業界関係者は、細川に関して口を濁したが、特別良い印象を持っているともいえないようだった。やはり、Hは細川なのだろうか…?
(TV Journal編集部)

関連キーワード

コメント

2:匿名2016年4月30日 11:49 | 返信

昔、埼玉某所にHがイベントか何かの営業に来た時の話をイベントに関わってた知り合いの話を今だに覚えてるけど、凄い嫌な奴だったらしい。送迎の乗用車を「なんで俺がこんな車乗らなきゃならないんだ!」(もっと高級車が良かったらしい)とかグチグチ終始文句ばかりだったらしい。当時は面白い感じいいキャラがテレビで見てた印象だったから話聞いて幻滅したけど、今はそれを聞いてたからあーやっぱりって感じ。凄く性格悪かったらしいから。

1:匿名2015年6月15日 21:36 | 返信

なまぽ芸人さんすごいですね

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。