>  >  > ジャニーズで一番毛深いのは●●だった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

TV Journal編集部

,

ジャニーズ

,

毛深い

1113janiz_main.jpg
※イメージ画像:『音楽誌が書かないJポップ批評 ジャニーズ超世代!「嵐」を呼ぶ男たち』(宝島社)


 下ネタが禁止なワケではないが、自分たちの体についてあまり明かすことのないジャニーズ事務所所属タレントたち。

 そんな業界のタブーにビートたけしが切り込んだ。

 それは、23日に放送された『さんま&SMAP! 美女と野獣のクリスマスSP 2014』(日本テレビ)内でのこと。たけしがSMAPメンバーについて暴露するというコーナーで、実際よりも大げさな表現で笑いをとりにいった。たとえば、木村拓哉は「本当に気に入った女優にはムチとロウソクをプレゼントする」という暴露だが、実際は「バレンタインのお返しで、洒落でTバックをプレゼントする」である。

 そんなネタが続くなか、香取慎吾の順番となると「アレがデカい 風呂場ではSMAPのリーダー」とフリップボードに。

 ネットでは、「面白い」と好評だった揶揄だが、スタジオは凍り付き、本田翼は苦笑いで、嗣永桃子は死んだような目をしていた。やはり、ジャニーズの体に関することはNGなのだろうか? 業界関係者に訊いた。

「そんなことないですよ。香取さんも『実際は(稲垣)吾郎ちゃん』と返していたように、決してタブーではありません。ただ、観覧に来ているファン、いわゆるスマッパー的には、そんな話は聞きたくないんです。その空気から、スベった雰囲気になってしまったのでしょう」

 ちなみに、「でも、香取さんより、長瀬智也さんの方が凄いという話です」とのこと。そして、こうも教えてくれた。

「ジャニーズタレントへのタブーは、『髪が薄くなった』はギリギリですけど、『毛深い』は結構NGですね。ジャニーズ側も、毛深さに関しては、かなり映像や写真の修正を求めてきます」

 ちなみに、毛深いジャニーズタレントはいるのだろうか?

「意外かもしれませんけど、Mですね。」

 まったく、そんなイメージはないところに、ジャニーズの管理の徹底さが感じられる。
(TV Journal編集部)

関連キーワード

コメント

2:匿名2015年4月29日 22:58 | 返信

松潤でしょw
でも今は永久脱毛してるらしいけどw

1:匿名2015年2月14日 02:53 | 返信

M・・・まつじゅん?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。