「真の星占い」2015年版! アナタの今年の運勢をズバッと占う!

■「真の星座占い」で見る2015年

 まず、(かなり突然ですが)有名人について、昨年がどんな年だったか、この方法で占ってみましょう。

プーチン大統領=1957年10月7日の生まれ(てんびん座)
「2014年は、人生を大きく変えることを目指す。自分が本当にやりたいことに立ち戻り、常識も、人の目も気にせず突っ走ることを目指す年」となっています。周りの人に構わずに突っ走る姿の表れが、まさにウクライナ関連のことのように思われますね。プーさんは、ああいうのが本当にやりたいことなんですかね。(あ、つい愛称で呼んでしまいました…)

 さてさて、では2015年について、「あなたは今年、何を目指すのか、どのように目指すのか」を見てみましょう。


おひつじ座 持ち前の前向きさが極端になり、ちょっと常人では考えられないような飛躍を目指そうとします。生まれ変わろうとします。仕事や家庭でも、革命家を目指すでしょう。

おうし座 「現状を変えないこと」にあくまでこだわり、目指す年になりそうです。友情やお金を失いそうになっても、「今ある安定」を守ることを目指しそうです。ここまで保守的になるのは、ちょっと極端かと思います。

ふたご座 いろいろなことを経験したい欲求が極端に強くなり、たくさんのことを並行して行うことを目指してしまいます。自分の人生において、何が大切で何がそうでないかを見極めた方がいいです。

かに座 親しい人の面倒を見すぎることを目指しそうです。その人をだめにしてしまったりしそう。あなたの周りにいる人は、皆、それぞれ自分の人生を送っているはず。あまりに他人に関わりすぎることをセーブすると極端さが減ってきます。

しし座 社会的な活躍を目指す年になりそうです。獲得したい立場がはっきりしてきますね。去年は、身近な人間関係で主導権を握ることを目指しすぎていました。もう少しドライに物事をこなすことができるようになるでしょう。

おとめ座 新しい知識や人脈が増えてきたので、それを活用することを目指し、駆け回る年になりそうですね。自分にとって、何が大切で、 何がそうでないか、考えるのではなく行動することではっきりしてきます。

てんびん座 自分らしい人生を歩むために、もう一歩進むことを目指す年になりそうです。様々な新しい価値観に出会ったことを元に、どのように自分の人生観へと取り込んでいくのか、 いろいろ試行錯誤しそうですね。

さそり座 人のために役に立つことを目指す年になりそうです。去年はどちらかというと自分本位な幸福を目指す年だったのですが、変わってきています。徹底して、しっかり人の役に立つ方向で良いはずです。

いて座 過去に目指して失敗したことを、もう一度目指す年になりそうです。過去と直面する・原点に戻るような欲求がわいてきます。もう見ないようにしていた経験に、実は価値があることを感じ取れたときに、新しい世界が開けてきます。

やぎ座 じっくりと、 自分の内面を見つめることを目指す年になりそうです。内面を見つめる力が増してきます。心の中には揺るがない確かな価値観を作り上げることを目指すために、一人の時間を持つべきです。

みずがめ座 とにかく楽しいこと・興味あることに集中し、興奮状態になることを目指してしまいそうです。快楽に溺れ過ぎるのはまずいです。 けじめを付けて目の前の物事に取り組んでいくことが大事ですよ。

うお座 美しいものに対する欲求や、自分もより美しく、整った感じになりたい、という欲求が増してきます。美しさを目指す年になりそうですね。ひとりよがりにならないように注意が必要です。

(文=北澤礼詞/神々の森神社)


■北澤礼詞
神々の森神社代表。カウンセリングも行う。「占いヒーリングカフェ 神々の森神社
神々の森神社「本当の初詣」特別企画

関連キーワード:, , , ,

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

「真の星占い」2015年版! アナタの今年の運勢をズバッと占う!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人