>  >  > 新婚女優たちのエゲつない濡れ場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
関連キーワード:

国仲涼子

,

濡れ場

,

米倉涼子

,

結婚

,

菊地凛子

yonekura.jpg
画像は、『松本清張 けものみち』(ジェネオン エンタテインメント)より

 今や年末年始の恒例となった芸能人の結婚ラッシュ。

 2014-2015年も芸能人や有名人が相次いで「駆け込み婚」をして世間を騒がせた。そんな新婚ホヤホヤの芸能人カップル一覧は以下の通りである。

12月22日
俳優・西島秀俊(43)と16歳下の元会社員の一般女性

12年25日
歌手・中島美嘉(31)とバレーボール日本代表・
清水邦広(28)

12年25日
TBSアナウンサー・枡田絵理奈(29)と広島カープ・
堂林翔太(23)

12年26日
女優・米倉涼子(39)と2歳年下の会社経営をする一般男性

12年28日
俳優・向井理(32)と女優・国仲涼子(35)

12年29日
モデルの道端ジェシカ(30)とF1レーサージェソン・バトン(34)

1月1日
女優の杏(28)と俳優の東出昌大(26)

1月1日
女優・菊地凛子(34)と俳優・染谷将太(22)

 さて、ご覧頂いた中で国仲、菊地、米倉にはちょっとした共通点があるのをお気づきだろうか。何を隠そうこの3名は、ドラマや映画の中で濡れ場経験をした女優たちなのだ。そこで、おめでたムードでいっぱいの彼女たちの、ベッドシーンを改めておさらいしてみよう。

■国仲涼子の場合
 
 清純派である国仲が濡れ場を演じたのはNHKドラマ「激流 ~私を憶えていますか?~」出演時のこと。IT社長役のお笑い芸人・カンニング竹山に金で囲われるという女性役を演じ、ホテルのシャワー室で密着し抱き合うシーンが放送された。

 その様は演出が施され残念ながらシルエット越しでしか、肝心のセクシーシーンを拝むことができなかったが、後に竹山がラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、薄手のバスローブを着た国仲と抱き合いながら、肩に背中をまわしてキスをするフリをした時に、ビンビンに勃起させていたことを暴露。

 濡れ場を竹山と演じただけでも汚れなのに、お笑いのネタにまでされてしまったのだ。しかし、それ以降は濡れ場どころかイマイチ目立った作品がないので、ここはセクシー女優に転身するなどして名誉挽回を図るというのはいかがか?

■菊地凛子の場合

 菊地といえば濡れ場の女王。多くの方がそんなイメージを持っているのではないだろうか。というのも2006年に公開された映画「バベル」でヘアヌードを披露したインパクトは相当強烈だったからだ。当時、菊池は今ほど日本で活躍をしていない、いわば無名女優の一人でしかなかったが、突如、ハリウッド映画に出演しアカデミー助演女優賞にノミネートされ、他の女優たちを差し置いて実力派女優としての地位を確立した。

 そんな出世作の「バベル」では、高層ビルの一室で乳首を男に指で摘まれ、アンダーヘアを晒した。これで裸になることに抵抗がなくなったのか(?)どうか分からないが、2009年に公開された映画「ナイト・トーキョー・デイ」では、よりエグイ絡みに挑戦。電車の中で白人と交わるシーンでは、体を揉みほぐされ、体中を舐め回されて、最後にはほぼ全裸姿でアソコを舐められる演技は生唾モノだ。そして、2010年「ノルウェイの森」では松山ケンイチとのセックスシーンも見せてくれた。

 女優の中ではひと際、体を張っている印象のある菊池も、ここ最近は映画に出演しても性描写がなく寂しい限り。結婚したからといって濡れ場NGなんてことにはなってほしくないものだ。

■米倉涼子の場合

 昨年のドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」主演で高視聴率を記録したことが記憶に新しい米倉。その理由の一つとして、米倉がお風呂で足と手を広げV字するシーンなど、斬新で自由な演技が面白いと話題になったが過去にはあられもない姿を晒していた……。

関連キーワード

コメント

4:匿名2015年1月16日 20:59 | 返信

こんな低能な文章をニュースとして取り上げてヘッドラインに上がるとかmsnの質を疑うわ。
低能、低レベル、下世話、恥知らず。

3:匿名2015年1月13日 03:12 | 返信

このライター下世話すぎる。
恥を知れ

2:匿名2015年1月 9日 13:17 | 返信

上のコメントに賛同。
世に出すものにしては酷すぎる。
自室で鼻でもほじりながらスマホで打ったんじゃない?

1:匿名2015年1月 9日 13:09 | 返信

「拝むことがdekiなかった」って誤変換も酷いけど、「平幹」はないわ…
「平 幹二朗(ひら みきじろう)」であって「平幹 二朗(ひらみき じろう)」では無いからね。
ちゃんと校正してればこんな事にはならないんだろ~けど、素人のブログとかと同じでノーチェックなのかな?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。