• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
nihontv.jpg
画像は『ZIP!』公式サイトより

 先日、NHKのニュース番組『ニュース7』に出演し、人気を集めていた、気象予報士・岡村真美子(30)のスキャンダルが発覚したことは記憶に新しい。しかも、お相手は同じ所属事務所の気象予報士で、TBS『ひるおび!』に出演する佐藤大介、気象庁関係者、そして局に勤めるディレクター、番組周辺関係者の4人。なんと4股不倫をしていたことが明るみとなり、それが原因で番組を降板させられるという事態に発展したから一大事だ。

 そして、このところ何かと騒がしい女子アナ界隈にまた新たなスクープが――。

 日本テレビ『ZIP!』でお天気キャスターを務める人気アナ岩本乃蒼(23)が、雑誌「FRIDAY」(1月23日号)にデート現場写真を撮られてしまったのだ。岩本といえば雑誌「non-no」の元専属モデルで、学生時代からタレントとして『ZIP!』や他のTV番組に出演するなど、日本テレビには鳴り物入りで入社した。すると美貌だけではなく慶応卒の持ち前の頭の回転の早さを発揮し、入社3カ月目にはお天気キャスターに抜擢。さらに新人としては異例の早さでドラマデビューを果たすなど、TV局側も女子アナのエースとして彼女を嘱望していたのがわかる。
 
 そんな将来を有望視されている岩本にお泊まり愛が発覚。恋のお相手は向井理似のイケメンで、同期入社した元モデルの日テレ社員だ。2人は神保町の中華街で食事を終えると、そのままラブラブムードで都内のマンションに直行。一緒に部屋に入っていく決定的証拠写真をバッチリ撮られてしまった。

 これに対し、ネットでは――。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。