>  > “美人すぎる○○女子”にマツコ感嘆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
matsuko_sekai.jpg
マツコの知らない世界 オフィシャルサイト」より

 毎週火曜日の夜9時から放映されている『マツコの知らない世界』(TBS)。マツコ・デラックスが一つのジャンルの専門家を呼び、1対1でトークをするという形のバラエティなのだが、この番組がかなりの高視聴率を取り、注目を浴びている。その理由をテレビ制作関係者に聞いた。

 「確かに、あの番組はすごいですね。1月6日に放映された2時間スペシャルでは視聴率14.3%を叩き出し、その日の民放のプライムタイム(夜の看板番組が並ぶ午後7~11時の間の時間帯)における視聴率のトップを獲得するなど、まさに破竹の勢いです。やはり、マツコのトーク力がキモなんでしょうね。様々なジャンルの裏話やトリビアを紹介するゲストをうまくノセてしゃべらせたうえで、鋭いツッコミを入れ、番組を盛り上げています。個人的には、出された料理に対して必ずマツコが『ウマい!』と絶賛するあたり、ちょっと毒が少ないかな、とも感じるんですけど(笑)」(テレビ制作関係者)

 そんな『マツコの知らない世界』で、13日に放映された回に登場したゲストが話題を呼んでいる。「漬物の世界」のゲストとして出演した、東海漬物の研究員である“漬物女子”こと小村美香さんが、かなりの美人だと騒がれているのだ。番組の中でも、ゲストを招いた後、マツコが感じ入るように「あなた、美人ねえ」と思わずつぶやいていたが、ネット上では「こんな美人に漬物を勧められたらいくらでも食える」「この人かわいいわ」「声優の佐倉綾音に似てる」など、その美貌に感嘆の声が多く寄せられている。
 
 テレビ制作関係者は更にこう続ける――。

コメント

2:Smithe6292015年5月20日 22:32 | 返信

Farmville coins are used to make experience points and to purchae things for tthe farm. adaafecfecbeffea

1:Smithe7452015年5月19日 21:05 | 返信

An interesting dialogue is worth comment. I feel that you must write more on this topic, it won't be a taboo subject but typically people are not sufficient to speak on such topics. To the next. Cheers dkddabcfkcbceaad

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。