>  >  > 空母UFOがミニUFOを出動させた? 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

UFO

,

母艦

,

発光体

0116ufoshussan_main.jpg
※画像:YouTubeより

 1月9日に奇妙な行動を見せるUFOの記事をお届けしたが、また同じように不可思議な行動をとる未確認飛行物体が発見された。

 今回、未確認飛行物体が発見されたのはアメリカはマサチューセッツ州西部。空中に大きな光を放つ物体から、まるで何かしら意思があるかのように小さな発光体が生み出されている動画がYouTubeに投稿され、波紋を呼んでいるのだ。

 大きな発光体から出されたと思しきミニ発光体は、5個。真下へと落ち、ある一定の距離まで離れると、その地点からさらにあるものは左へ、あるものは右へと移動し、空に浮遊している。そして、しばらく経った後、ミニ発光体はどこともなく消えていった。

 動画には、撮影者たちと思われる人物たちが「Oh My God!!」と繰り返しつつ、興奮して話す声まで収録されている。

 今回撮影されたマサチューセッツ州は目撃例が多く、近年では13年に長方形の巨大無人航空機が発見され、また67年にはベティ・アンドレアソン夫人が宇宙人と思しきモノと接触したという記録も残っている。

 昨年末から年始にかけて相次ぐUFO発見談。もしやついに未確認飛行物体が、地球人たちと接触を持とうと試みているのかもしれない。未確認飛行物体が、確認飛行物体になる日も近づいているのかも…。
(文=編集部)

関連キーワード

UFO

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。