>  > 【スクープ】電柱に現れた異界への矢印!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

スクープ

――トカナ編集部に届いた最新のスクープを紹介! 

【情報提供者】
じゅんちさ

【スクープ内容】

 異界への誘い? 最近、位置情報ゲームの「Ingress」にハマっていて、ちょっとしたお出かけの際には、普段通らないところまで、ついつい足を伸ばすことが増えています。そんな折、薄暗くなりはじめた街を歩いていると、不気味な矢印に出会いました。

「何か」が左折した先にあるようですが、次の曲がり角を左に曲がっても普通の道が続いていました。

 結局、何の意味があったのかはわかりませんでしたが、もしかしたら曲がり角よりもっと「手前」で曲がることができたのかもしれません…

1421857433_6.png


【編集部より】

 さすがトカナ読者。「Ingress」にハマっていらっしゃるとは…。何か左に曲がっても何も見えないということは、じゅんちささんは、覚醒者としてはまだまだヒヨッコなのかも(笑)!?

 さて、その矢印は今でもあるのでしょうか…。矢印の先にはパラレルワールドが広がっていた可能性はありますね。それでは、ちささんには、異次元への扉を開くことができるようになる修行をお伝えしましょう。

・目をつぶる 
・深く息を吸って、3秒息を止める。そしてフーっと息を吐く。コレを数回続けると、深い瞑想世界(映画『インセプション』のような世界)へと旅立つことができます。

 というわけで、今後もトカナをよろしくお願いします!


【あなたのスクープで、読者を驚かせてみませんか?】

 トカナ編集部では、あなたの目線で捉えた日常にひそむ不思議な物体、生物、人物、事件などの情報を求めています。投稿は、コチラから!

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。