>  > 4日で薄毛が改善した衝撃ビフォーアフター!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
mongoryu.jpg
MONGORYU オフィシャルサイト」より

 読者の中には薄毛に悩む方がいるのではないか。かく言う私もその1人だ。
 今年32歳にして独身、彼女いない歴5年を迎える私は今、恋愛において絶望的状況に近い。女性にモテない理由には問題点がいくつか考えられるが、人間は第一印象で決まるというから、見た目がイケてないことが最大の原因で、いつの間にやら自信のなさにつながってしまったのだろう。

 特に数年前からずっと気にしているのは、髪が細くなりだしたこと。なにもケアをせず放置していたら、蜘蛛の糸さながら、究極的に極細な髪の毛になってしまった……。こうなると末期で、極細な髪はハリとコシを失い、薄毛を超強調してしまうから、正直もうダメだとあきらめていた。ところが、現代のメンズ・コスメの進歩はすごい。薄毛改善の余地があったのだ!

kousou2.jpg


■『モンゴ流シャンプーEX』の効果

 今、男性を中心にインターネットや東急ハンズ等のバラエティショップで注目を集めているのが、植物の恵みでハリ・コシ・ボリュームアップ効果のある『モンゴ流シャンプーEX®』。配合された24種類の天然植物成分が、抜け毛・薄毛の3大原因から守ってくれる。

抜け毛・薄毛の3大原因は以下の通り。

1、 AGA(男性型脱毛症)
2、 不飽和脂肪酸(ビタミンF)の不足により、髪の成長が止まる
3、 過剰な皮脂や汗の分泌による細菌の増殖が原因となる「脂漏性脱毛症」

モンゴ流シャンプーEX®』は、抜け毛を減らし、髪の成長を促進する優れ物だ。よくシャンプーには添加物が含まれていることが問題視されるが、このシャンプーに限っては、ノンシリコン、香料・着色料・パラベンが無添加で作られており安全。これなら敏感肌の私でも大丈夫だ。


■『モンゴ流シャンプーEX』を実際に試してみた

shampoo010.JPG

 ということで、早速、シャンプーを試してみた。封を開け、シャンプー剤を手に取ると、グリーンの液体で「これは髪に良さそうだ」と思った。よく泡立てて指の腹で頭皮を揉むようにして洗う。そして一番のポイントである3分間パック。天然植物成分を髪と頭皮に浸透させる。



shampoo011.JPG

 そして、シャワーで泡を落とすと、確かに髪にはコシが出ている! シャンプーする前は猫毛だったのに、今は剛毛といわんばかりにシッカリしているのだ。これには心底ビックリした。





condition002.JPG

 続いて試したのは、うっすらとハッカのような良い香りがする『モンゴ流コンディショナーEX®』。髪の水気を切り、襟足や毛先になじませシャワーで洗い流すと、髪の毛に栄養が行き渡っているのが一目瞭然で、手触りはまるで海藻のように潤っている。これまで男だからといってコンディショナーを使ってなかったけど、やっぱり大事!


conditon001.JPG

 その後、ドライヤーで乾かすと、本当に薄毛は気にならなくなっていた。髪の1本1本がシャキッとし、根元から立ち上がっていることと、全体的にボリュームが出ていることを実感するからだ。ちなみにこの状態は1日中キープできた。その上、ベトベトする脂の問題も改善。地肌のコンディションは極めて良好である。


 このシャンプーとコンディショナーを4日間続けて比較した、ビフォーアフターの写真をご覧いただきたい。まず生え際だが、以前は『オバケのQ太郎』の前髪のようにフニャフニャとうねりが出ていたのに、今では風が吹いても大丈夫なほどのコシがある。次に頭皮は、汚れや詰まりが除去されたことで頭皮の環境が良くなったのか血色が良く、薄毛男性特有のクサい臭いを発することもない。全体的に髪質は健康そのものだ。

■ハリ・コシでボリュームアップ

mongo01.jpg


■頭皮の血行が良くなった

mongo03.jpg

 今回、自分で体験してみて思ったのは、毎日使うシャンプーとコンディショナーって大事だなということ。わずか4日間で効果があったのだから、しばらく続ければ一層よくなることだろう。彼女を作れるかどうかは不明だが、少なくとも以前より自信を取り戻せたことだけは確かだ。

モンゴ流シャンプーEX

関連キーワード