>  >  > アギーレ解任的中!「キックの予言」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

キック

,

トカナ

,

ラリー遠田

,

予言

kikkugeinin_columntitle.png

~サイキック芸人・キックが、豊富なスピリチュアル・オカルト知識を生かして、最新ニュースを豪快に読み解く、芸人キックの、「第三の目で見るニュース」~


第27回【キックの予言】

 2014年4月に始まったこの連載で、キックはこれまでに数多くの時事ネタをサイキックな視点から分析、解説してきた。それらのニュースをあとから振り返ってみると、キックの予言が的中していたと思われるような事例が次々と出てきている。今回は、これまでに取り上げたテーマの中から、キックが未来を見通していたとしか考えられないケースをピックアップして、まとめて振り返っていきたい。

■中山美穂、辻仁成の離婚騒動記事はコチラ

・キックの予言 2014年4月3日 

 辻仁成さんと中山美穂さんの離婚騒動の当初は、世間でもどちらかというと辻さんの方がうさん臭い目で見られていて、中山さんを支持する人の方が多かったように思います。けれども、辻さんがどんどんキリスト化して神に近付いて(霊的ステージが高くなって)いるせいで、中山さんがついていけなくなっている、というのが僕の見解でした。また、これからの辻さんはすばらしい作品をどんどん生んでいく時期に入ると思いますとも予言しています。

・現在 

 今は、支持率が完全に逆転していますよね。辻さんは爆笑問題さんの事務所であるタイタンに所属して、芸能活動も好調。シングルファザーとして息子さんの面倒を見たり、料理を作ったするほのぼのした日常をSNSにアップして、好感度がグングン上がっています。さらに、女性自身で「ムスコ飯」の料理コラムをもつほどに。一方、中山さんは、子どもを放り出して次の恋に走っていたりと、暴走ぶりが目立って人気も落ちてきています。中山さんは多くの女性にとって憧れの存在でしたから、もともとのイメージが良かったんですが、僕の目はごまかせません。神に近付いている辻さんについていけなくなった中山さんは、残念ながらこれからもしばらく迷走してしまうのではないかと思います。


■2015年はヌードになるタレントが続出する記事はコチラ

・キックの予言 2015年1月12日 

 2015年は、前年のヒット曲である『Let it go~ありのままで~』の影響を受けて、誰もがすべてをありのままにさらけ出す年になる、と僕は予言していました。ヌードになる女性タレントや、秘密を暴露してしまう人がどんどん増えていくのではないかと思っていたのです。今年に入ってからすでに、そういう事例が相次いでいますよね。

・現在 

 女優の前田敦子さんは映画『さよなら歌舞伎町』の記者会見で、『作品のためなら(セックスシーンにも)全然抵抗はないですね』と、映画で脱ぐことを肯定するような発言をしていました。また、大正大学では非常勤講師の男性がキャンパス内で全裸になっているところを保護されたというニュースもありました。さらに、ニューヨークでは女性が上半身を露出する行為、いわゆる『おっぱい丸出し』が認められているということも話題になりました。どうやら僕の第三の目が開きすぎていて、日本のみならず海外のことまで見通してしまったようです。このような『ありのままに現象』は今年いっぱい続くのではないかと思いますよ。

関連キーワード

コメント

2:どこらへんが的中してるんですか?2015年2月 7日 21:29 | 返信

中山美穂、辻仁成の離婚騒動ー元記事は離婚に関しては全く触れていない。>また、これからの辻さんはすばらしい作品をどんどん生んでいく時期に入ると思いますーそんなこと元記事ではひとことも言ってないぞ。
2015年はヌードになるタレントが続出するー「さよなら歌舞伎町」の記者会見も、大正大学の事件も、NYのネタも、ぜんぶ元記事以前の出来事。
アギーレ解任ー元記事では、アギーレが監督に就任するとも、途中解任されるとも言ってない。他の候補と同じく名前をクサしているだけだ。
マクドナルドの異物混入ー原田泳幸がCEOを辞任したのは2013年で、異物混入とはかぶってない。

以上、反論おなしゃす(^^)。

1:匿名2015年2月 5日 14:10 | 返信

あほらし
馬鹿じゃねえのこいつ
不特定多数じゃん

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。