>  >  > 幽霊が人間を突き飛ばす瞬間!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

 南米・チリの首都サンティアゴ――。弁護士事務所に勤めているセシリア・カラスコさん(34歳)はつい先日に勤務先で、あるとんでもない事故(?)に遭遇した。その出来事とはなんと……!


■「誰かに両手で肩を突き飛ばされた」

 監視カメラが捉えていた衝撃の映像をまずはご覧いただきたい。

あまりにも不可解な倒れ方… 動画は「YouTube」より

 特に変わったことのない、いつも通りのある日の昼下がり……。同僚の女性と事務所の受付を通り過ぎた際、セシリアさんは何者かに押されるような感覚を受け、そのまま背後に勢いよく倒れこんでしまった。カメラには彼女が不自然な格好で床に倒れこむ姿が映っている。

「受付の女の子と挨拶を交わしながら角を曲がる時、私の前には誰もいなかったわ。でも、まるで突然誰かに両手で肩を突き飛ばされたような感覚だったの。床に倒れてすぐ上を見たけど誰もいなかったから、犯人が逃げたんだと思ったわ」(セシリアさん談)

 全身を強く打ったせいで、救急車で病院に運ばれたセシリアさん。3日間入院し、退院してからもまだ傷が癒えずに仕事に復帰できていないという。

 その場にいた受付の女性も、やはり他に人影がいなかったと証言している。セシリアさんは監視カメラの映像を見て、犯人が存在しないことが信じられなかったという。だが自身が突き飛ばされた際に感じた、あまりにはっきりした両手の感触からゴーストの仕業に違いないと考えているそうだ。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。