丘の上に超巨大な“地上絵”出現!! 神々しすぎる地上絵は、一体誰が何のために!?

 現在、英国の片田舎に出現した“ある地上絵”が、インターネット上で大きな話題となっている。それもそのはず、なんと問題の地上絵は、男性器としか思えない衝撃的な形状をしていたのだ!!

丘の上に超巨大なアソコ出現!! 神々しすぎる地上絵は、一体誰が何のために!?の画像1画像は「YouTube」より

 今月8日、英紙「The Daily Mirror」をはじめとする複数のメディアが報じたところによると、話題の地上絵は、北ウェールズある小高い丘に、ある日突然その姿を現した。どうやら丘に自生する草が、何者かの手によって男性器の形に刈り取られていたらしく、それがここ数日の降雪によってクッキリと浮かび上がり、多くの人の目に触れるようになったということのようだ。ちなみにアソコは、数km離れた場所からでも観察できるほど巨大であるという。

 陽光を浴びて神々しいまでの光を放つ男性器を模した地上絵に、地元住民の多くが困惑する一方、SNS上では「まるで子どものような悪ふざけだ」として大きな注目を集め、次第に観光客も現地へと足を運びはじめている模様。牧畜を営むある男性は、次のように語る。

「非常に趣がありますし、とても上手です。でも、みんなに見せるために刈り込むようなものではありませんよね」
「これがジョークなのか、偶然の産物なのかは分かりません」

 また、撮影した写真を投稿したツイッターユーザーの1人は、

「本当に興味深い」
「どんなことであれ、地元が有名になることは良いことですね」

と面白がっているようだ。さらに、運転中にこの光景に出くわしたという写真家も驚きを隠さない。

「非常に巨大で誰にでも見える“ナニ”が、そこにあったのだ」
「標高にして30mほどの場所であろうか」

 さて、地元当局は調査に乗り出したようだが、場所が私有地であることから、できることは限られているようだ。現在までのところ、草を刈るためにトラクターが投入されたことは間違いないと考えられているが、誰が・いつ・どのような意図でアソコを描いたのかは謎のままである。トカナとしては、今回の件が単なるイタズラではなく、地球外知的生命体とのふれあいを目指した行為であると信じたいが……。読者のみなさんは、この地上絵から何らかのパワーを感じ取ることができただろうか?
(編集部)


参考:「The Daily Mirror」、「DAILY POST」、ほか

関連キーワード:, , ,

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

丘の上に超巨大な“地上絵”出現!! 神々しすぎる地上絵は、一体誰が何のために!?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル