>  >  > “額にペニスが生えた”人面ブタ誕生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ブタ

,

中国

,

人面生物

,

奇形

 世界ではこれまでにも様々な奇形動物が誕生し、人々を戦慄させてきた。トカナはできる限りそれらの情報を追いかけてきたが、特にヒツジヤギウシブタなど家畜動物の奇形が大きく取り上げられる傾向にあるようだ。そしてまた1匹、この世のものとは思えない凄まじい姿の子ブタが誕生したという。

PenisOnForehead.jpg
画像は「YouTube」より

 今月9日、英紙「The Daily Mirror」などが報じたところによると、奇形の子ブタは中国南部、広西チワン族自治区・南寧市の農場で生まれた。周囲を睨みつけるかのようなギロッとした目、苦しそうに開いた口、そして額に生えたペニス(!?)――。農場主のタオ・ルーさん(40)によると、母ブタは一度に19匹の子ブタを出産したが、そのうちの1匹であるという。誕生直後はよく鳴き、動いていたようだ。タオさんの農場には、噂を聞きつけた近隣住民が次々に押し寄せてきたが、その中の1人ウー・クンさん(32)は、子ブタと対面した時の衝撃を次のように語る。

「本当に人間のような顔をしているんだ。おまけに額にペニスまで生えている!」

PenisOnForehead_3.jpg
画像は「YouTube」より

 今回の件について地元紙が写真付きで報道すると、やがて予期せぬ反応が巻き起こった。なんと、(意図は不明だが)農場に「このブタを買い取りたい」との申し出が殺到したのだ。しかしタオさんはそれらを断り、子ブタを観光客の客引きに使おうと、自らの手で大切に育てることを決めた。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?