>  > 上島竜兵のキスを求める女優たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

上島竜兵

,

光宗薫

,

榮倉奈々

DachoClub.jpg
画像は「太田プロダクション オフィシャルサイト」より

 8日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に女優の榮倉奈々が出演し、ダチョウ倶楽部・上島竜兵とキスしなかったことを後悔していると語った。

 上島といえば、他の出演者と言い争いをしながら顔を近づけていき、最後はキスをするという定番ネタを持っている。この日の『行列~』でも、ゲスト出演した上島がフットボールアワー・後藤輝基や北村晴男弁護士を相手にキスネタで大暴れを繰り広げた。その後、磯野貴理子が「ネットニュースで、榮倉奈々ちゃんが竜ちゃんのキスを嫌がらなかったって見た」という話題を取り上げると、「以前、収録で竜兵さんにキスを迫られた時に『嫌っ!』てなっちゃったんです。後で収録が終わってから(キスを)すればよかったって、すごく反省したんです」と榮倉は語った。「今の流れも、してたかもしれないの!?」と雨上がり決死隊、宮迫博之に聞かれた榮倉は「頑張ろうかなって思った」と答え、スタジオは驚きの声に包まれた。

imgactf_eikura_l.jpg
画像は「榮倉奈々 オフィシャルサイト」より

 半分は番組の流れの中でのリップサービスとしても、映画やドラマでキスシーンを演じることは女優にとっては当然のこと。バラエティーも仕事と考えれば、榮倉の発言はまったくのでまかせではないのかもしれない。

 そして、実際にキス寸前までいってしまったのが……。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。