>  > 北朝鮮のイケメン芸能人予備軍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

北朝鮮

,

日刊サイゾー

nkikemen03.JPG
 ウホッ いい男!

【日刊サイゾーより】

 こんにちは。

 北朝鮮の芸能人といえば、とかく話題に上るのがモランボン楽団の姉ちゃんたちですが、男性若手スターの存在も忘れてはなりません。

 特に男性芸能人は「若ければいいってもんじゃない」(平壌市23歳女性)、「わかりやすいイケメンが好まれるわけではない」(同20歳女性)といい、実力や醸し出す雰囲気が重視される傾向があります。

 でも、やはり若いイケメンは全女性と一部男性の宝。北朝鮮はもったいぶってないで、どんどん世に出してほしいですね! そんなわけで、私の乏しいストックの中から何人かピックアップしてみました。

続きはこちらから

関連キーワード

コメント

1:匿名2015年12月16日 02:21 | 返信

北朝鮮にもちゃんとイケメンは存在したのですね。普段は美女軍団ばかりが表に出ていますが、そのうちイケメン軍団も出てくるのでしょうか…。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。